Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日の最高気温17度。
高校生時代に着膨れしつつ制定のセーターの下に
こっそり着ていた、ラルフのカーデが役に立ちました。
日本の気温って今どれくらい??

今日は金曜日のテストに向けて勉強する気満々だったんだけど
自習室でお気に入りの個別机がいっぱいだったこと
3:00からゼミの先生と面談して激励されて感無量になったこと
あと、まあ個人的にいろんなこと
そしてもちろん睡眠不足

まあ状況のせいにしてるけど、結論としてあまり勉強がはかどってないの。

自習室で、秋の景色を見ながらぼけーっとしていたら
気がついたら1時間が経過してた。

本気で。

Locust Walkを過ぎ行く人々を眺めながら
とりとめもないことを考えていた。
放心状態ってこうゆうことを言うんだと思う。

何を考えてたかって?
そりゃヒ★ミ★ツ

昨日の自己分析で思ったのですが
基本的に私はお喋りなので、自分の事、人と話したこと
ものすごく詳細に話してしまう傾向にある。
もちろん、大事な秘密はきちんと守るけど
(時効になった途端に喋るという裏話あり)

だから、オープンで分かりやすい人格が形成されてることに気づいたんだよね。
故にちょっとくらい秘密っぽいところを見せてみた。
ただ、それだけ(笑)
コメント
調子どうだい?
今の日本の温度は24,5度だね~。
これでもだいぶ涼しくなってきたよ。

中々大変そうな毎日だけど、相変わらず元気でやってるみたいだね。

こっちじゃ、ユキノ関連人物と会うたびに元気でやってるかって噂話してるよ。カツラギがリンクしてもいいんですかって聞いてたよ(笑)
2005/10/12(水) 13:59:16 | URL | たすく #-[ 編集]

へーまだ結構暖かいんだね。
今日は私はマフラーなんかしちゃってましたよ。

最近睡眠不足でコンタクトが入らず毎日眼鏡っ子だよー(><)

ってか、コウちゃんリンクしてって・・・所在教えてよ(笑)
見られてばっかなんてずるーい!(><)
2005/10/13(木) 01:21:51 | URL | ゆきの #-[ 編集]

mixiで俺のリンクにいるよー。selmaさん。

ちなみにどうもそーことしばらく一緒のバイト先で働くことになりそうよ。どうなることやら…笑
2005/10/14(金) 11:14:16 | URL | たすく #-[ 編集]

ありがとー。無事にリンクしてもらったよ。3年生の近況が聞けるって結構嬉しかったりするから。教えてくれてありがとね。

そーことたすくを一緒に雇うような会社って・・・・・恐いもの知らずというか、無知というか・・・何のお仕事?
2005/10/15(土) 02:42:03 | URL | ゆきの #-[ 編集]

こらこら…笑 ぼくらは至ってまともですから!!!国立のとある新規オープンの焼酎バーだよ。ここで店名公表すると皆にバレそう…笑
2005/10/16(日) 13:28:34 | URL | たすく #-[ 編集]

そうなんだー焼酎か。そーこらしいなぁ。二人が働いているときに邪魔しにいけないのが超残念(><)
2005/10/18(火) 01:59:37 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/100-d0c68ded
トラックバック
