Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
うーん。いろんなことをやらねばならず
いろんな情報がを消化せねばならず
キャパ越えてきた・・・・
ストレスがあるわけでは全くなくて
自分の中のなんで?どうして?が多すぎて。
消化不良でスッキリしない気持ちを引きずってる感じ。

いつもなら人に言いまくって解消してるけど
今回の疑問は、抽象的過ぎて、その種のもやもやじゃないんだよね。
だから、きっと他人とあまり共有することにメリットはないと思う。
秘密にしたいことってわけじゃ全然ないんだけど
たまにない?こーゆーこと。分かるかな?
テストが終わったらノートに書き出してみよう。

明日のテスト勉強の根本的対策が分かってきて
授業勉強がすごくおもしろくなってきた。
とても良いことだと思う。
正直、勉強がこんなにも面白いと思えることが
すごく久しぶりで、すごく新鮮で、すごく楽しい。
きっと大変な分、充実感を伴っているからかな。
あと、きっと日本よりもすることが少ないからだと思う。
今の社会の中で少し特殊な存在だから
部活とかバイトとか勉強以外の拘束が少ないこと、
人間関係の心配とかあまりしなくていいこと
そうゆうのも影響してるのかもしれない。

学生にとって勉強する事がすごく大事だって事を
自分はアメリカに来て気づくなんて皮肉だけどね

明日も日本語だったら間違いなく完璧にテストはできるだろうなって思う。
でも、だから悔しい思いをするんじゃないかって予感がする。
アウトプットする英語能力も大事だと学習する事は間違いないだろう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/103-769ef39d
トラックバック
