Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とりあえず今月の中間試験は全て終わりました。
できはともかく、終わったものは終わりました。

これから秋休みで水曜日まで授業がない

すっごい嬉しい!!!!

あれ、昨日勉強楽しいとかいってなかった?とか突っ込まないように。

ただ、やっぱり就職活動のことが頭の片隅にひっかかって
やるべきことももちろん考えるのでスッキリはしてない。
あっ、忘れてたけど・・・卒論・・・(爆)

鳥かごに入れられていた鳥が
めちゃくちゃ大空に向かって羽ばたきたいのに
何かが邪魔して羽ばたけないみたいな感じ。
まあ鳥には本能があるから、こんな気持ちになることはないだろうが。

さて、今週を振り返ってみよう
眼鏡で過ごした日、6日
すっぴんで過ごした日、3日
シャワーを浴びる時間がなかった日、3.5日
お化粧したまま寝た日、2日
洋服着たまま寝た日、4日
お菓子しか食べなかった日、4日!
飲んだ栄養ドリンクの本数6本
飲んだコーヒーの本数10杯
チョコレートの消費量・・・・考えたくない(笑)

さて、試験期間ですっかり荒んでしまった女らしさを
この秋休みで取り戻したいと思います。
コメント
すごっ!!
あまりにも衝撃で初コメント☆
いや~すごい生活送ってるね・・・・
洋服着たまま寝たってのがウケたよ~
ゆきのちゃんがどんな姿で戻ってくるのか、楽しみにしてるね♪
2005/10/14(金) 14:16:44 | URL | なおみ #-[ 編集]

ぼくの中間テストは来週です。その後の開放感を期待してぼくもがんばります。
2005/10/14(金) 19:18:08 | URL | robo #-[ 編集]

なおみ>そうー?私はお菓子一日で過ごせたってことのが衝撃だったよ☆
どんな姿でってそれは横の成長を期待されてる??

ROBO>なんともいえない開放感ですよ!私はやっぱり21を越えてるから、お酒飲みたくなっちゃいますね。そして今日ついに部屋を掃除しました!!!実は私の部屋広かったんだ・・・って感じです(笑)
2005/10/15(土) 02:57:07 | URL | ゆきの #-[ 編集]

テストおつかれさま☆
これでやりたかったことリストが消化できるねー(ごめん、私もずっとブログこっそり見てました…)
私もお菓子だけで過ごせる人だよ♪
近頃チョコの消費量が半端ない涙!!しょうがないよね。女だもの。
2005/10/16(日) 09:03:33 | URL | えり #-[ 編集]

そうなのー着々と消化中です。
でもまだボストンキャリアフォーラムの準備があるから完全に開放されてはいないんだけどね。
秋は食べ物が美味しい季節だもんねーー
私も日本にいたときは秋から冬にかけては常に丸くなってたぁ。
2005/10/18(火) 02:01:17 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/105-b25ee0a6
トラックバック
