Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
やってしまいました・・・

携帯を、トイレに・・・・以下略
念のためにいっておくと、用を足す前です

一瞬の出来事でした。
軽い声にもならない悲鳴をあげたせいか
外にいた人に"Are you OK?"と聞かれる始末
"Yeah, thanks I'm fine."とかっこよく言ったものの
内心は・・・・もう血の気が引いたさ。

とりあえず修理に出すことにしたんですが
メーカーに送るから一週間くらいかかるんだって。

普通だったら、別に一週間くらい携帯なしでもなんとかやっていけるけど
今週にボストンキャリアフォーラムを控えている自分は
企業のESにも、履歴書にもバンバン携帯番号を書いているので
そこに連絡がつかないとなると下手したら日本帰ってからの就職にすら
支障がでるかもしれないくらいの勢いなので・・・

なんとか店員さんに頼んで、携帯を一時的に借りることはできないか交渉。
その結果、新しい電話を購入してそれを新品の綺麗な状態のまま
返すことができれば修理が終わったときに連絡するって言われて。
幸いにも番号は既存のまま。

ただし、こっちの携帯はつくりがもろいのと
ご存知のとおり私は携帯の扱いが非常に雑なので
携帯を一週間無傷で管理する事はかなり難しいと思われ
ちゃんとした袋か靴下に入れて管理する予定。
あと無駄に持ち運ばないつもり。授業にも持っていかない!

秋休みの終わりに、とんだハプニングでした。
なんかこれから先のことを暗示させるようで不吉な気もするけど
きっと悪いことの後には良い事があるはず。
そう信じたい・・・・・

はぁ、明日からまた学生かぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/109-edecd0e2
トラックバック
