Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
授業中からずっと、今日中にやらないといけないことを考えていて
それだけで頭の中がいっぱいだった。
もちろん不安というおまけつきで。

心理学研究会のメールをもらって
社会心理学の新任の先生とランチ会に参加する機会をゲット。
先着10名。ペンキャンパス内のホテルでのバイキング。
食べ過ぎた事はおいといて、卒論の事をちょっぴり聞ける良い機会だった。
しかし、IRBだっけ?審査機関に通さないといけないみたいな話題に
論点がずれてしまったので、これ以上話して自分もややこしいことに巻き込まれてはまずいと思い自粛。

早くしないと10月終わっちゃう・・・・
コピーロボットがいて、卒論をやってくれる自分と、
勉強をしてくれる自分と、エントリーシートを面接対策をしてくれる
自分がいたら、肝心の本人は好きなだけ好きなことできるのに・・・
なんてありえもしないことをまた考えた。
頭がいっぱいになると、本当に妄想癖が激しくなる。

**************************************

ほぼ叶わない恋のほうが楽しいと思う。
一生懸命追いかけて、そのために頑張って自分を磨いて
良く見せようとして努力して、無理して背伸びもしたりして
そして、もしかしたらもしかするかも!?って一喜一憂するの
落ち込むことがあるからこそ、嬉しさの価値も倍増するんだよ。

でも、安定している恋愛の方が長続きはすると思う。
それは、ある意味自分を受け入れてくれる器みたいなもので
自分の好きなことを遠慮なくできて
無理せず言いたい事が言えて、自分を自由に表現できる。

今の私はほぼ叶わない恋をしている
自分の本当に相応しい本命であることを信じて
もしかしたらふりむいてもらえるかもしれないなんて期待しながら。
だから、頑張らないといけないけど
ちょっとくらい楽しんでもみようかなって思う。

しかし、今回のは長引きそうだわ・・・・

あっ、ごめん。
就職活動を恋愛事情に例えただけです(笑)
スポンサーサイト
コメント

目標は大きいとがんばりがいがありますし、かなったときの喜びも大きいですよ!!がんばってください。

リンクはっちゃいました。
2005/10/19(水) 23:35:27 | URL | robo #-[ 編集]

リンクありがとうございます。
こっちも張らせていただきます。
そうですよね、目標に向かって頑張った後の達成感ってすごく好きです。
がんばります!!!
2005/10/25(火) 19:35:38 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/110-8effb30f
トラックバック
