Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
帰ってきました、フィラデルフィア。

この3日間、収穫はいろいろあったけど
周囲の優秀な人を見すぎて、違う世界を垣間見て
自分のコンプレックスが深まった3日間でもあった。

受験生のときに
努力しても報われないこともあるけれど、努力をしないと何も起こらない
みたいな、なんとも微妙な台詞を耳にした。

でも、報われない努力なんてものはなくて、単に努力の量と質に不足があるからなかなか思い通りにいかないんじゃないかって。私は前向きにそう思ってきた。

でも、とりあえず
凡人は努力から

これが私の生き方をまさしく表してる言葉なんだなって思う。

そうなの。私は、凡人なんです。

そして、就職活動娘から明日はまた交換留学生に戻ります。
これからフランス語のと恒例で問題のエッセーを1からやります。

明日は、本気で学校に行きたくない。
空港では平気だったけど、キャンパスに戻ってきて切実にそう思った。

一日気分をリセットをする時間が欲しい・・・

こうゆうとき、誰かに思いっきり弱音を吐いて頭を撫でて欲しい。
今夜はそんな気分です。

部屋からの夜景をみて感傷的になろっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/114-4a0e4543
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。