Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近なんか自分のテンションのアップダウンしか書いてなかったから
今日のブログは路線を若干変えようと思います。

アメリカは何でも種類が豊富な事は言ったと思います。
スーパーにしても、薬局にしても種類が多すぎてわけ分からなくなる。

GODIVAのアイスも日本では高級そうなパックに入ったのが3種類だっけ?
でも、こっちは普通にスーパーの店頭で6種類くらい売られてます。
しかもお値段4ドルくらい。
こっちにいる間にいつかはトライせねばと思ってます。

でもって、今使ってるシャンプーがHerbal EssenceCitrus Liftシリーズ。
NEWって書いてあるからすぐ分かると思うけど。
これの、グレープフルーツを使ってます。
カテゴリーわけが、Normal HairとかDamage Hairとかなのですが
私が使ってるのはFINE HAIR
これって普通の髪より上質ってことだよな?なんて思い、疑問を感じたのですが
セールになっていたこと、ピンクの外見とグレープフルーツの香り
(実際はそこまでグレープフルーツぽくないんだけど)に惹かれ買ってみました。

日本にいたときから、Herbal Essenceは香りだけで全然良くない!
なんて意見をいっぱい聞いていたけど。(関係者の方ごめんなさい。)
少なくともこのシャンプーはFine Hairをさらにレベルアップさせる成分が入っているのか私の髪にものすごく合う。
今朝は、朝一でシャワーを浴びたせいもあり一日中しっとりサラサラでした。
とっても触った感じがいいので、自分でもついつい触ってしまいます。
あまり髪の毛をいじるのは良くないって分かっているから
クリップかゴムでまとめようと思ってはいるんだけど、
髪を下ろすと我ながら手触りがあまりにもいいんだもん!!
香りもいいし、病みつきになりそう。
でも、新しいもの好きだから次は他に乗り換えてしまう可能性も高いけど。

ただし、毛先はものすごく痛んでます・・・・・
こればっかりはどうしようもないのよね。
Fineな状態じゃないからね(笑)
スポンサーサイト
コメント

ハーバルエッセンスは香りだけで全然良くない!
と思っている一人です笑。

アメリカでも就職活動のことをちゃんと考えて行動に移しているゆきの、すごいね。大学の授業だけでも大変だろうに、与えられたチャンスを最大限生かそうとする姿勢は立派だよー^^

今は私自身も目の前のことに(勉強に)いっぱいいっぱいで、メッセで励ましてあげたりもできなくってごめんね(>_<)
しかも、スカイプだなんて(知ってはいるけど)私、時代の流れについていけてないわ笑。

お互い頑張ろうね☆
ブログは欠かさず毎日見てるから、遠くから応援してるよ♪♪
2005/10/26(水) 07:43:43 | URL | 紋子 #r3HFNj.2[ 編集]

就職活動もちゃんとやってるみたいですげーえらいね!!大変だけどがんばって。おれも今ESの書き方よくわからんくて悪戦苦闘しとります。

ところで今日すっげー前のゆきのの日記見てて、選んだ数字をたして引いた数を当てるみたいなサイト見たんだけどさ(The flash mind readerっての?)、10連続ぐらい当てられて鳥肌たった・・・ホント怖いんだけど
2005/10/26(水) 11:19:05 | URL | ゆーすい #-[ 編集]

日本とアメリカだと違うのかな?私もに日本のバラのやつは香りだけでそこまで良いと思ってなかったんだよね。
そんな、あやこが今一番忙しい時期であることなんて分かってるよ。私は本当に最後の最後までなかなか進路が決まらない(決めることができないんじゃなくて、決まらないの(苦笑)子だから、あやこの精神的なプレッシャーとかも若干分かるし。あと、私もあやこのブログ毎日見てるから大丈夫☆お互いやれるとこまでやって悔いのないようにしようねー!

ゆーすい>ESはね、難しいよね。でもOBにみてもらうことが一番良いみたいだよ。せっかく村田ゼミにも就職活動で素晴らしい功績をあげたみなさまがいるんだから、彼らに見てもらうのもいいよ。みんな鍛えられてるからさ。私は某野球少年のESみて泣いたからね(笑)

あのサイトね、すごいよね!!!!
ほんと、びっくりしちゃう。
2005/10/26(水) 14:19:06 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/117-06cbd347
トラックバック
