Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
週末パターンがだいたい決まってきました。
金曜、土曜遊びまくって
日曜にそのしわ寄せがくる。
そして夕方の18時を過ぎたにも関わらずエッセーは全然終わってない
まだ2ページくらいしか読んでもいない
そのくせ全然焦っていないのはなぜだろう。

今日はなんだか一人で過ごす時間がとっても心地よく
天気も良くてお出かけびよりだったので
歩きながら物思いにふけっていると
あっという間に時間が過ぎていった。そんな日でした。

大好きな福山雅治のSquallを聞きながら完全に癒しモードです。
この歌を本気モードで聴くと、なんでもないのに私は泣けます。
それくらい、好きな曲。

無傷だったら返品可能であるといわれ
携帯の本体に139ドルを払い今まで借りていたのですが
靴下に入れて持ち歩いていて本当に新品同様だったんだけど
長く持っていればいるほど、傷をつける確率があがるから
自分の携帯の修理が終わる前に返品してきちゃいました。
あと2日で預けてから2週間になるからそろそろ直るはずなんだけど・・・
15歳のときから7年間、ずっと携帯を手放したことがなかったので
携帯なしの生活というのが妙に新鮮だけど
今夜はハローウィンのパーティーの誘いの電話に誘惑に負けることなく
一人で勉強に専念できると思うのでここからが頑張りどころだと思います。

ただし、自他とも認める寂しがりやの私は今後何も連絡をもらえずに
楽しみを逃してしまったら本気でへこんじゃうから
これを読んでるフィラデルフィアの皆さんは
私が今携帯無し子だっていうことを知っておいてね。
メールもメッセもSkypeもあるし
部屋にも実は固定電話があるんだよ(自分でも番号覚えてないけど)

ちなみに今日からサマータイムが解除されて
標準のアメリカ東海岸エリアの時間帯になりました。
日本との時差が1時間増えて、14時間になります。
でも、パソコンやラジオ時計の時計は自然に治っていたので
自分の腕時計の時間が1時間進んでいるのを見るまでは全然気づかなかった。
momopumpkin.jpg実はハローウィーンの週末に
ハローウィーンらしいことは何一つしていないことに気づいた。
金曜日にHouston Hallで先生のランチオフィスアワーに行った帰りにどこかの団体がハローウィーンの催し物をやっていて無料で小さいパンプキンとデコレーショングッズを置いていたのね。

デコレしたい学生であまりにも混雑していたので小さいかぼちゃだけもらってきて、
自分の部屋にちょこっとだけハローウィーンを取り入れてみました。
どう?かわいいでしょ?(笑)
スポンサーサイト
コメント
えぇ~!?
せっかくアメリカいるのにハロウィーン楽しめないくらい忙しいんかい!?
少しくらい味わっといた方がイイんでない??俺は今日本って何もやらないからつまんないよなぁ~って31日の朝を迎えてるのに…
2005/10/30(日) 21:00:03 | URL | うんの #-[ 編集]

ハロウィン好き!?
そりゃ海外経験長いモンねー
きっと小さい頃に仮装したト○くんは超可愛かったんだろうなぁ(笑)
2005/11/01(火) 18:18:31 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/121-d4f7dee4
トラックバック
