Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
来週の火曜、水曜と2ndMID TERM
つまり中間試験ってわけですね。

確実にいえることは、最初の試験の方が気合が入っていたこと
試験の結果は、平均やや下くらいで
自分としては初回にしてはよく頑張ったかな・・・くらいに思っていたので
変に貧欲だったのかもしれない

日本の大学ではどうにかなってきたという自分への変な自信みたいなものをこっちでもひきずってしまっているのかもしれないし。
何から手をつけていいのか分からないってのもあるし
実はもう手遅れなのかもしれないけど

って、またブログがネガティブ傾向にあるので写真を載せてみましょう。
飲み物テスト前の買出しをしました。
私がテスト前に必要なのは飲み物
水は沸騰させてもまずい気がするのでコーヒーもミネラルウォーターじゃないとだめだし。ペリエはちょっとお洒落な気持ちになれるのと、炭酸の音を聞いているのが好きだから必ず買います。あと、朝起きてすぐ飲むオレンジジュースが一番身体を目覚めさせてくれることに気づいたので。携帯用を買ったのは寝坊したときのため(笑)RED BULLっていう栄養ドリンクは、種類がこれくらいしかないから。別に効果があるとはあんまり思っていない。単に気持ちの問題だと思う。
ちなみにこの飲み物全部合計すると何キロくらいになると思う?
8キロくらいはあると思われ・・・

食べ物でもって、食べ物
まず絶対必要なのがお菓子
このお菓子にも2種類あって、朝食にしても許されるようなWhole Grainのビスケット。あとは、好みのジャンクフード(でも基本はチョコレート、そして基本的にちょっぴり割高でも個別に包装されていること(じゃないとえらいことになる。)写真のハローウィンオレオはシーズンオフだから半額だったし、M&Mクッキーののアイスクリームサンドは素でヒットだった。ツボにはまった!!!そして、りんご。林檎ダイエットを意識しているわけでは全くなく、単に一番手ごろで日持ちがするということ。そしてお腹もいっぱいになるし。

ちなみに私こっちきて3キロ太ったんだよね。
恒常性期間の3ヶ月以内に落とさないと!!!!
という考えも一応頭の中にあります(笑)
何事もほどほどに・・・なんだよね。
スポンサーサイト
コメント

ゆきのさん、おひさしぶりです!
くいしんぼうですね~~(笑)
わたくしこのたびmixiとGREEをはじめました。。そっちでもよろしくです~~。
2005/11/04(金) 05:25:22 | URL | かっちん #-[ 編集]

そんなの前から分かってることじゃないか(笑)女ラクはみんな食いしん坊よー
MIXIは見つけられなかったから、私を見つけたらリンクしちゃってください。
SNS登録するとお互いブログ以外にみれるとこ増えていいよね♪
あと個人的にかっちんの黒髪写真みたい!!ちゃんとごまかしてないやつ(笑
2005/11/05(土) 23:09:13 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/125-3395ca6c
トラックバック
