Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
I might have been soooooooo stressed out.
That is why even though I have 2 mid-term exams, 2 essay due and 1 presentation next week, I did not hesitate to go to Karaoke party with the Japanese student assotiation.

すっごい楽しかった!!!!!
原液自ら飲んで、酔っぱらって、踊って、歌ってた。
日本人との会話の中に英語も普通に混じってたし。
もう最高!!!!!
本気で楽しかった!!!!!!

でもね、
ちゃんとした音程で歌えていたかという記憶もないし
携帯のメモリに記憶のない名前が登録されているし
帰りのタクシー乗ってから部屋に戻るまでの記憶が・・・・・ない

起きたらコート着たまま寝てて

8:50!!!!!???
やばいフラ語の授業遅刻ジャン!!!!って一気に目が覚めた。

そしたら、土曜日であることを思い出す。

もちろん声はかれていて
とりあえずその姿で冷蔵庫に水をとりにいったら
ルーミーにあったから
「私、コート着たまま寝てて、いつ寝たか覚えてないんだけど。」
といったら
「確実に帰ってきたの4時過ぎだったよ。」って言われた

まじ!?????

こんなの初めてだよ。記憶がないなんて。

相棒に思わず電話し、昨日の自分が大丈夫だったかを聞いた。
「確かにまっすぐ歩いてなかったけど、大丈夫だったよ。」って
タクシー代もちゃんと払っているらしい。
危害を誰にも与えていないのならひとまず安心なんだけど・・・・

不思議過ぎる。
でも記憶がなくなるほど酔っぱらうってことは
飲み過ぎってのももちろんあるけど、もう若くないって事?(汗
スポンサーサイト
コメント
ゆきのって
お酒に強いって思ってたから、ちょっとびっくり笑。
でも、本当に楽しそうだねー^^
ほどほどにね、うふふ。
2005/11/06(日) 08:08:37 | URL | 紋子 #r3HFNj.2[ 編集]

私自身も動揺を隠せません
しかも後からいろんな詳細を聞いたら
えええええええええええええええ!
ってことも多くて(汗)
ほんと、以後気をつけます。

ってか試験前なのに飲んじゃったよ・・orz
2005/11/06(日) 10:50:18 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/127-dacf36a8
トラックバック
