Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日、11月とは思えないほどの快晴、そして気温も高くて
Tシャツで歩いている学生がいっぱいいました。

なんでこんな日に、勉強漬けにならないといけないの!!!

答えはシンプル
試験2つとエッセー2つとプレゼンがあるのに
準備をほとんどしていないから。

自業自得.... orz

昨日は部屋に引きこもって夜になるまでほとんどはかどらなかったので
今日は外で勉強することに・・・・
でも、いつも行っている自習室は人がいっぱいだったので
コーヒーでも飲みながらカフェで勉強しようかと

しかし、on campusのカフェだけあってみんな勉強してるのね
でも店内からはエアロスミスが流れたかと思いきや
映画アメリの曲が流れたりしてBGMのバラエティが豊富だった。

笑えたのがトイレでの出来事
トイレは個室が2つあって、普通に入ったら
全部済ませた後に紙がないことに気づく・・・・
どうしよーって思ったら、隣の個室に入っていた子が
「そっち紙ないでしょ?」って言って、下から紙を手渡してくれた(笑)

出てからお礼を言うと、
「私今日ここに一日いるから良く知ってるんだ♪」って言ってた。
しかも2回目にトイレに行ったときもその子に会って
お互いに顔を見合わせて爆笑しちゃいました。

しかし、後半になると集中力も切れ切れで
MP3で邦楽を聴きながら若干放心してました。
最近のお気に入りは、平井堅POP STAR
SEAMO with BENNIE Ka love story
アップテンポでテンションをあげよう大作戦です♪
かわいらしい恋愛の歌詞もさりげに私の好みなのです♪♪
日本にいたときより邦楽について詳しくなっている気がするわ。

お部屋に帰宅して1時間ほどパソコンと遊んで・・・
さてさて、夜は長そうだ・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/129-71a4639a
トラックバック
