Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
試験日程を確認したらフランス語の中間試験が一日早かったので
最悪な事態が・・・・

明日の10:30から異常心理学の中間
まだ範囲の半分も勉強していない・・・
そして1:30からゼミで発表
担当の記事は流し読みしかしていない・・・

明後日の9:00からフランス語の中間
っていうか10分前に知った事実
そして10:00から学習の中間
まじ、なにやってんだか分からない状態・・・

やばい。完全に追い込まれた。
どうするゆきのん???

とりあえず焦る気持ちを抑えて、先ほど書き終えたエッセーを教授に送りつつも
今日手に入れた念願のコーヒーメーカーを使って
コーヒーメーカーを買うきっかけになった
もらい物のスタバのコーヒー豆で記念すべき一杯目のコーヒーを飲むことに・・・
美味しい!!!!インスタントに慣れちゃってたから
本気でコーヒーを美味しいと思っちゃった。

そんでもって気が狂ったのか、ハロプロの豪華過ぎて大丈夫なのか?ユニットの新曲
「好きすぎて、バカみたい」のプロモーションビデオを入手し、リピート再生(笑)つんくマジックに自らかかりたかったのか。今だったらこの曲を各々の歌い方を真似してまで歌える自信があります。
某K大学のモー娘。研究会に入れるかしら(笑)
とりあえず、この曲が頭の中から離れない・・・(って自分のせいなんだが)
ってこの時点で何かがおかしいから。
人間、精神的におかしくなると変な行動に出るのは普通らしい。

ははは、ははは。

でも、こうやって特定の日本の曲(しかもよりによってアイドルの・・・(汗)を聞いている自分の精神状態って何なんだろう??とりあえず精神的に不安定である事は間違いなさそう。
まあ要約すると試験でやりたいことができなくて、欲求不満ってことなのだろうな。
ねぇ・・・・・・はぁ・・・・
ため息。
こうゆうときに自分は本当に精神的に弱くて、人にかまってもらわないとだめなんだってことをしみじみ痛感させられちゃいます。だって・・・しょうがないじゃん。

とりあえず水曜日まで無事に生き延びれますように・・・
アーメン(><)

ララバイ憧れの相思相愛~♪・・・・って(あ、これ歌の歌詞ね)

でも、本気でララバイ・・・(泣)
スポンサーサイト
コメント

ゆきのちゃん、お久しぶりです☆たまにおじゃましているので、せっかくだから書き込みします。
試験大変そうだねー。私も今週卒論提出で大変だよ(><)一橋祭が終わったので、情報棟にこもってます。アメリカの写真見て癒されました。
お互いがんばろうぜぃ!
2005/11/07(月) 21:52:04 | URL | ももこ #-[ 編集]

ちなみに俺はその日の精神状態がどうであろうとモー娘。が好きです。ロリコンといわれようと、気にしない!←多分嘘。かなり気にしています(苦笑)。アイドル系ポップスに体が反応するのは仕様がない、よな?!中間終わったら飲みにいこう!
2005/11/08(火) 01:40:31 | URL | In_motion #-[ 編集]

ももちゃん>書き込みありがと!!これからもガンガン書き込んじゃってくださいな。写真とかも、みてくれてるって反応もらえると嬉しいよー。
今って卒論の時期だよね。うちのゼミてんたちも実験WEEKだからゼミがないとか言ってたし。頑張ってねーーー!!

in-motion>へええ、ジャニーズ顔だけどアイドル好きなんだね(笑)私は可愛い女の子推奨派だから大丈夫だよ♪♪
今度は飲みすぎてカラオケで記憶失わないように気をつけます。Cryin’とか歌って意味不明な奇声発してた記憶がおぼろげにあるよ・・・
2005/11/08(火) 18:55:05 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/130-fbde849d
トラックバック
