Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
前回の中間試験は試験がバランスよく別れていたので
2週間にわたりじわいじわと苦しんでたけど、
今回は2日間にあまりのことが集中していたので
めまぐるしくて、目前の予定をこなすことに必死だった。

自習室にこもることもあまりなく、むしろ部屋でだらだら勉強してたって感じ
前回の方が明らかに勉強してた。
今回の方がいろんな誘惑に負け明らかに注意力散漫だった。

でも、追い込まれて、どうにかしてやった!
妥協せずに、ストイックにやるだけの事はやった。つもり。
もうちょっと追い込んでもよかったかななんて思うけど
それは結果論。

コーヒーをこの2日間で一人で2リットルくらい飲んで
アイドルの歌でテンション上げて
ジムの誘惑を我慢して
ベッドの寝る場所は教科書と洋服たちに譲って

まあ、本当にいろんな意味で終わった。
特にフランス語(笑)油断してた。
Learning。予想外の質問もでたけど
教科書をほとんど読まずに、重要なポイントをおさえたという
必要最低限の勉強方法で、分かるとこは全部書きました。

ってこのブログを留学の参考にしようと思ってる人
良い子は真似しないように(汗)
勉強はどうにかなるって思って欲しくないんで。

でも、もうしらん!!!
過去は振り返らない主義!!!!
嫌なことはちゃっちゃと忘れてしまう主義。

ビバ、ポジティブ心理学!(私の卒論テーマ)
って卒論という嫌なことを思い出したが・・・・

Finalに向けての対策はお早めに
(ちなみにFinalも心理学の2つの授業は試験日が連続してる)
でも、まだ一ヶ月くらい先の事だし!
って一ヶ月なの!?まじか・・・・・
いやいや、でもまだ一ヶ月だ!!!!!

フォーーーーーーーーーー!!!

と、急激にテンションを上げたら一気にめまいと眠気が襲ってきました。
とりあえずこれから寝ます・・・・

Good night.

これもよい留学体験っていえるのか・・・・?
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/11/09(水) 16:20:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/11/09(水) 17:27:21 | | #[ 編集]

ur gonna have a hole in your stomach if u drink so much coffee!!
try adding milk…
"it does the body good"

there used to be a CM with this phrase, when i was in the states.
do they still do it??
2005/11/09(水) 21:27:23 | URL | うんの #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/11/10(木) 08:11:20 | | #[ 編集]

うんのくん。せっかく英語で書いてくださりましたが、日本語でレスする事をお許しください(笑)
私はもともと乳製品はヨーグルトとチーズで満たす子だから、I am not a huge fan of milkなんですよ。
そして、TVなんて留学きてからほとんどまともに見てないからなあぁー。どうなんだろうか?
2005/11/10(木) 08:15:22 | URL | ゆきの #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/11/10(木) 12:13:18 | | #[ 編集]

いやいや,流れに乗ってみただけっすからf^.^;

英語の顔文字的なもんってまた,日本のとは違うよね~
2005/11/10(木) 22:34:32 | URL | うんの #-[ 編集]

Chie>そうなんです、だから最近意識して英語も導入するようにしてみた。でもやっぱり文章がぎこちないきが・・・・・

うんの>顔文字って首を横にしてみないといけないのよねー。
2005/11/13(日) 03:06:56 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/132-f698c861
トラックバック
