Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
海苔巻きいっぱいSushi Night
Today the JSA(Japanese student association) had a Sushi night, at high rise north.
We made sushi from 8 in the morning.
Rolling and Rolling, and then cutting and cutting
Finally, putting it out on the table.
Many pepole came and it was great!!!!
切ってますでも、JSAだからといって必ずしも全員に日本語が通じるというわけではなく、間違えて日本語で「これってここでいいの?」とか聞いたりすると反応がもらえなかったりする(笑)
でも、日本人魂は健在で、日本の懐メロ流しつつお寿司作ってる時間はすごく楽しかった。

やっぱり、留学にきてるといえども日本人同士は自ずと仲良くなりやすく、久々に会ったりする友達と大いに語ったり爆笑したりできて良い時間が過ごせました☆☆☆☆☆

がしかーし、まじに勉強してない・・・・
全部日曜日にかかってますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/135-b34d9083
トラックバック
