Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Greetings from steamy Philadelphia!

という書き出しではじまるメールをもらった
ペン大の留学生課担当の方からだった。

Steamy
四字熟語にすると高温多湿
日本の梅雨を越えるうっとおしさが想像される。

さてさて、めでたく私の寮住まいが決定しました!
先輩などの勧めで選び
最近改装されたのでわりと綺麗なことが期待される
(といっても今の寮にはかなわないかな・・・・)

調べた情報によると24階建ての部屋番号が2203。
ということは普通に考えたら22階だよね。
引っ越しめんどくさそう・・・とは正直思いますが
それでも、やっぱり新居が無事に決まるといよいよだな!って思って期待に胸が膨らみます。

ちなみに部屋のタイプは4人部屋の寝室が個室タイプ。
でも第一希望は3人部屋の寝室が個室タイプだった。
なぜかというと2人だと相手と相性が合わなかったら最悪だし
かといって人数が多いとそれだけ共同生活も大変だろうから
3という数字に妙に魅力を感じたのです。

ただ、人気である建物に住めたので良しとします
ルーミーとうまくやっていけると良いな♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/14-abf6e52b
トラックバック
