Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
一日の始まりの朝ブログ。
忘れる前に思いついたことを書こうと思って。

ここ二日間連続でコンタクトを外すのを忘れて寝ている
テスト前じゃないのに、勉強しなきゃという自分と
別にしなくても大丈夫というって睡魔に負ける自分がいて
2連敗中ってことか。

この2日間最高気温が20度を超えたかと思いきや
今日は最高気温が7度なんですってばね。

ここ数日、かなり殻にこもって外の世界を客観的にみようとしてなかった
全部主観で、自分の都合のいいような解釈をしてた
それだと、いろんな人からもらえる良い刺激に対して鈍感になるし
最近の自分の行動パターン(特にアカデミック面)からみても分かるように
あまりプラスにはならないんだなってこと。

そういやあ、私他人に影響されないと勉強しない性格だったよ(汗)

*******************************

日本ではボジョレヌーボーが解禁したそうで
格別に美味しいワインとは正直思いませんが
毎年家族で解禁日にはワインとそれにある料理を食べていたことを思い出した
きっと、今年はグルメで味にうるさい次女がいないから
ちゃんとワイン飲んでないんだろうな・・・・

人と御飯を食べることって大事だなと、
お菓子ストックの棚を見上げながら思う今日この頃。
せっかくなので、コーヒーでも入れようかな。

さて、今日も一日頑張ろう
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/140-5eeffb9c
トラックバック
