Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近めっきり寒くなってきてしまい
最高気温が10度行かない日が続きそうな感じ。

寒さ対策として1人で歩いているときは常に小走りをしてたけど
これは靴がスニーカーか歩きやすくないとだめだという欠点があった。

なにげなくアメリカで買った5センチヒール靴を履いて
かかとを鳴らして、背筋を伸ばして、大学内の道を歩くこと

これを最近、結構良いものだと思うようになった。
気持ちがシャキっとするといか。
172センチの視点から見えるキャンパスは、
ほんの少しだけいつもより多くの事が見える気になれるから
心も少しだけ高い位置にあるような気がする

こうゆう思い込みも案外、重要なんじゃないかしら?
スポンサーサイト
コメント
ひさしぶり♪
一番下の、英語の日記すごいなぁ!最初読んだとき、何かの引用かと思ったよ。まだ3ヶ月なのに、すごいなぁ(><)私なんてもう英文の書き方忘れた気がする・・

マフィンとか、小走りとか、いろいろアドバイスをきいてくれてるようで!(^-^)人とご飯食べるのって、大事よな、そうすると楽しくて食べ過ぎることもありつつ、適量でも満足度高いこともありつつやな☆

今日は、NYでアメリカ人のフリスビーの技に魅せられたりょうくんと、UCLAでみんながフリスビーやってんのいいなーと思いながら見てた私でフリスビーしたよ。上達してやりたいと思います♪

チャイナタウンいいなー♪私は、海外旅行にいったら必ずその土地のチャイナタウンに行くってほどチャイナタウンが好きだよ。100年とか前に中国人がつくった街が今も中国人であふれてるってところにすごいエネルギーを感じて、大好きなんよ☆また、フィラデルフィアのチャイナタウンのこと教えてね(^0^)
2005/11/19(土) 02:41:50 | URL | さなえ #-[ 編集]

そうそう、さんちゃんも小走り派なんだ!ってブログ読んで思ったんだよ。うちら、食の志向といい、ほんと似てるんだなーって思う。

チャイナタウンはそれぞれ独特の感じがあるよね。横浜のはなんか異色って感じするけど(笑)

アメリカの大学ってキャンパスに芝生が多いからフリスビーするにはもってこいなんだろうねー。

観光レポートもぜひぜひしたいと思うね。さんちゃんのブログもリンクしておきます!一橋の報告よろしくね!あと来年、一橋祭で5年生でなんかやろうね(ってさなえはきちんと卒業してんのか(汗)
2005/11/19(土) 16:49:17 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/142-3bf3ebbf
トラックバック
