Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
I'm now working on my essay.
This week our teacher made the assignment little bit complicated.
I bet he noticed that some of the students were working with their minimum effort, skimming only the article's important part before start writing the essay. No outlines, no drafts.
Why do I have to be the victim of these idlers?
Well, to be honest recently I wasn't putting much effort like before either, so I can't complain a lot about this.
Anyway this week's essay is complicated.(><)

お昼は中華街までいって点心を食べ、幸せ★
チャイナタウンでポッキーを10ドル弱買いだめ、満足☆
帰ってきて乗り気じゃなかった日本留学生のための就職活動説明会に行き、
そこで思わぬ収穫があったので、テンションがあがる★
夕飯はすっごく、すっごく美味しい牛肉を食べて、また幸せ☆

ってこんな感じでちいさな幸せ要素はいっぱいな一日だったけど
(ってほとんど食べ物じゃねーか・・・・)
エッセーの構成を考えていたら頭が混乱してきた。

メダパニ!!(笑)

そういえば、今日の中華料理屋さんでのフォーチュンクッキー占い
"You are demonstrative with those you love"
最初は、「え?」って感じだったけど
よく考えると結構意味が深いのかも。
でも、基本的に私は誰の前でもdemonstrativeなつもりなんだが。

ってか早くサンクスギビングになって、この現実から逃げたい。
何もかも忘れて・・・ねぇ。
スポンサーサイト
コメント
先生はメダパニを唱えた!
ゆきのは混乱した(笑)

思わず大爆笑してしまったよ♪
アメリカでももっと使ってみてねー。
2005/11/21(月) 11:04:07 | URL | mame_jr #-[ 編集]

気にいちゃった♪
混乱したらメダパニ!ってわめくことにします。
ってこれ分かってない人も、もちろんいるんだよね?
ちなみに、FFの最新って出たの?
キングダムハーツ2とあわせて日本に帰ったらやってやる!
2005/11/22(火) 08:39:27 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/144-4b4bcc93
トラックバック
