Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Wall Street Journalの記事がよっぽど自分にあわないのか
(でも、プレゼン報告しないといけないからそんなことも言ってられず)
単に、時期的に女の子だから眠いのか
それともお昼御飯がクッキーとポッキーとかいうふざけたもので
血糖値があがってしまって眠気を誘っているのか

12時から15時くらいまで机に向かっても
寝ては起きて、寝ては起きて
ペンでミミズをいっぱい作ってしまいました。
あと、本気で白昼夢ってのを見た。
ちょっと違うかもだけど、目を閉じたらなにか違う映像が頭の中で流れてるの。
(これって半分寝てる状態だから白昼夢とはいわない?)
周りに知り合いいなくて良かった(笑)

今日ジムで友達と話してたんだが
これから人肌恋しい季節だなーって思う。(ため息)
とにかく寒いし、寒いし。

Locust Walkを手を繋ぎながら歩いているカップルを
以前より多く見るようになったのは偶然じゃないはず。
(え?過剰に意識し過ぎだって?)
日本でも、クリスマス目前に付き合いだす人々、結構いたりするけど
アメリカもそうなのかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/145-51722f6e
トラックバック
