Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
誕生日のメールをくれたみんな、本当にありがとう!
一人ひとりお礼を言いたいのですが現在Overwhelmed気味なので(日本語で言うと「いっぱい、いっぱい」っていう訳が私はお気に入りなのですが)落ち着いたら連絡します。
でも、本当に本当に嬉しくて
みんなからのメッセージ3回も4回も読みました。

あ、そうそう。かわいいクリスマスカード(20枚入り)を買ったので
私に住所をメールしてくれると嬉しいな♪
(女ラクもゼミも名簿を全て日本においてきてしまった)
テストがひとだんらくした15日以降に書きたいと思います。

誕生日カードを送ってくれた、かおりん、そしておばあちゃん

GREEで寄せ書きをくれた、かっちん、ちあき、れいちゃん、氷室、くに、かおちゃん、ノリオさん、ケンちゃん、槙子、しまっち、トミィ君、MASA、紋子、ゆりかちゃん、あっちゃん、桃ちゃん、かおりん、藍ちゃん、なおぷ、ゆーすい、春木くん、桝田(君)、まさふみさん、うっちー、いっちー、斎ちゃん、しのちゃん、まこちゃん、湯浅、トマ、耕ちゃん、なっちゃん、ちか、智ちゃん、じゅんさん、土井っち、たすく、エリ、のがてぃん、ササケン、ざいっちゃん、新

Greetingメールをくれためぐみ、いづみん

メールをくれた紋子(寄せ書きとダブルでありがとう!)、しげちゃん、桑江さん、くのっち、
ちえちゃん、きみえ、ソウコ

MIXI経由でメッセージをくれた、智恵ちゃん、ASAさん、Nicoちゃん、高村くん、享ちゃん、あやにんぐ、ハシシン、海野

MSNで指摘してくれた、しのちゃん、トマ

FaceBookに書いてくれた愛子

電話くれたえりかちゃん

たぶん、日本の友達はみんな書いたはずなんだけど・・・・
万が一、もし万が一記入漏れがあったら怒らないでください(><)
そして言ってください!!
でも、みんなからのメッセージを何回も繰り返し読んでいる事は事実です。

あと、日本語分からないし、ブログみてくれてるかどうか分からないけど「おめでとう」っていってくれたこっちで知り合った交換留学生のみんな。

いやいや、本当にみんなありがとう☆
やっぱりいくつになっても、おめでとうって言われる事は嬉しいね♪

22歳は、どんな一年になるのかな・・・・期待と不安でいっぱいです。

追伸:ちなみに言いそびれたって人、思い出した!って人
アメリカではまだ12月11日の14時半なので、まだ間に合うよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/160-06e62c31
トラックバック
