Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
テスト前日だけ勉強するってことが
どれだけ苦しいことが、知っているくせに
なんだかんだでそれを実行している自分は・・・・

やっぱりM?(違

不覚にも前日23時から転寝をしてしまったので
深夜3時から悶々と勉強。

アルコール依存症、ニコチン、マリファナ、薬物中毒・・・
精神分裂症、偏執狂、言語障害、摂食障害
露出狂、性同一性障害、サディスト
ぶつぶつ・・・

異常心理学を勉強していると、異常になりかけの人をいつでも注意できますね。

感動したのは、高層寮の最上階のルーフトップラウンジで
ぽつんと1人で勉強しながら気がついたら朝日を迎えておりまして
本日雲ひとつない晴天だったため、恐ろしく綺麗だった。
本当に言葉を失うくらい。
空全体が七色の虹になった感じ・・・
カメラを取りに行く時間ももったいなくて、1人で放心してました。
3時から昼の13時まで途中たくさんの休憩を挟みながら
「異常」な知識を増やしつつ

午後は大学のスケートリンクで、留学生課主催のフェアウェルに顔を出し
その後、またまた留学生課主催の世界の料理を食べる月1の会でインド料理を食べて

気分もリフレッシュ!エネルギーチャージ!!!!

というわけで、図書館へ・・・

試験前はみんなぴりぴりしているせいなのか
勉強の合間に、ペンブックストアの袋にクリスマスのキャンディーケーンをたくさん入れて、まるでサンタさんのおつかいであるかのように「キャンディどうですか?」と配っている一人の女の子がいた。

なんて素敵なサービスなの!!!☆

その時、私はのりのりで精神異常患者のケースを読んでいたので
ふと顔をあげたときに相当せっぱつまった顔をしていたせいか

「大丈夫。ファイナルきっとうまく行くわよ。」と言われてキャンディをもらいました。

癒された・・・・♪

0時過ぎに寮まで帰るわけですが
時間にすると徒歩5分弱・・・・

さみーよ!!!

ジーンズに何かが刺さる感じで、寒いというよりむしろ痛い・・・

本日は華氏21度まで下がるらしく。華氏32度が摂氏0度だから
マイナス何度だ???

きっと日本は街全体がクリスマスモードなんだろう。
そう、一年で一番恋人のための街に変身してしまう月。

ペアリング売り場、混みすぎたから!!!

先月VIVIで見たけど
クリスマス前2ヶ月で彼の心をゲットするファッション!って・・・
そりゃ、女の子はお洒落でいた方がもてるけど。
編集者の方々・・・ご苦労様ですM(_ _)M

しかし、こうゆう現象を客観的に見てしまっているあたり
もうおばちゃんの仲間入りなのかしら??

さてさて、余裕こいているように見えますが実は結構切実にやばい・・・
でもやばいと言っていても何かが変わるわけでもないので
とりあえず引きつり笑いで今夜もあと少し頑張ります。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/163-01af65d2
トラックバック
