Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
初めてVanPeltというペンで一番大きな図書館で一晩を過ごしてみました。
図書館で徹夜なんて、私にとってはかなり特別なことなのに
期末試験前だからということもあり、みんな普通に徹夜していたけど・・・
毛布や枕を持参して本格的に寝ている人もいたし。
これがアイビーリーグ大学生の期末前なのね!

すっぴん、眼鏡、アバクロのパーカーのフードをしっかり被り
極寒のLOUST WALKを小走り。
知り合いになんて絶対に会いたくない徹夜明けの姿
でも、ある意味こんな姿で出歩いていることをネタにしたい気もするww

試験の山は終った・・・もちろんできなかったけど
難しかったからきっとみんなできていないと思う。
平均付近の点数が取れれば私は満足。
21日のフランス語に向けて、適度にコツコツ勉強をしておこうと思う。

でも、ふと1人ぽつんとやることがなくなってしまうと
やりたいことが沢山あったはずなのにどれからやっていいのか分からない。

とりあえず、偏食生活を元に戻すべしということで
昼食にジャンクフードを食べおさめてみた(笑)
チーズクラッカーとチェリーパイとおやつ代わりのマシュマロ入りシリアルの残り
昨日あまった濃い目のコーヒーで全部流し込む。
さあ、もうこれで私の部屋にジャンクフードはない!!(ハズ)
もう安心だ!!(笑)
試験が終って、散らかりまくった部屋に1人で座って
ぼけーっとしていると

したいことと、やらなきゃいけないこと

大きく2群に分かれるということに気づく。

「ジムに行きたい」
「読書がしたい」
「映画がみたい」
「手紙が書きたい」
「料理がしたい」
「買い物がしたい」
「人とご飯が食べたい」

「部屋の掃除しないと」
「旅行の計画たてないと」
「荷造りもしないと」
「春学期の履修確定しないと」
「将来の進路に関する調査しないと」

したいこと、するべきこと、快楽であること、義務であること。
全部バランスが取れていないと、人生カーブは急降下してしまう。

人は堕落する事は恐ろしく簡単で、どこまでも落ちることができるんだから。

昨日まで必死に詰め込んでいたパブロフの犬の実験をベースとした動物実験学習もろもろも研究者の名前も言葉の定義も、おもしろいくらい頭から抜け落ちていくのが分かるもん。

でも、とりあえず
宣言どおり、のりーから勝手に剥奪したバトンをMIXIで書こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/165-0fbf1f60
トラックバック
