Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
またやってしまったよ。

前回、購入1ヶ月にして
原因不明に電源が入らなくなったMP3だが

修理してから3ヶ月にして、また電源が入らなくなった
水辺においておいた私が悪いのかもしれないが
テンション急降下。

長期旅行の前にMP3を整理してガンガン聴くはずが。
神様のいぢわる・・・・
今回の旅行の時間つぶしは、睡眠と読書とマシンガントークしかないみたい。

6時間後のフランス語のテストに向けて
だらだらと時間をつぶしているが

飲みすぎてまずいのか美味しいのかも分からないブラックコーヒーと
深夜の景気づけに食べたチョコレート達が(個数は聞かないほうがいいよw)
胃の中で中途半端に消化されて、変なむかつき感が残る。

寝てはいけないようにセッティングされたベッドの上に
強引に寝るのは非常に寝心地が悪くて
そして、あまりに勉強していない不安からうたた寝すらも中途半端で
結局ぼんやりしたまま起きてしまう。

なんだか今夜はとっても長そうだ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/169-68cc9e6b
トラックバック
