Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
8時間の中途半端な時差ぼけのせいなのか
それとも授業に8時間出席するという慣れない事をしたせいなのか
(今はガイダンスなので迷ってる授業にも出席しないといけないから)

9時過ぎから早朝の4時まで寝るという変な生活を送ってます。
そんな時間に、ルーミーはダブルショットを飲んだから眠れないと
リビングでひそかにデスチャをかけながらダンスを練習していたが

さて、ヨーロッパに行って気づいたのですが
自分の外見を気にしないのはアメリカ文化であり
それに私は染まりかけているということに気づいたのでした。
そりゃ試験前はスウェットパーカーにジーンズで
スッピンの眼鏡でも構わないかもしれないけど
普段からそうゆうことに慣れていると、本当にルーズになってしまう。
相棒のりだーが日本から持ってきた雑誌を読み込んで
こりゃ、今のままじゃまずいわなって思ったのでした。
(ってアメリカナイズされた服しかもってないじゃんって話)

新学期のペンキャンパスは
前学期のはじめにペンに来たばかりで右も左も分からなかった自分を
思い出させてくれてちょっと懐かしい感じがする。

今学期はまだ授業も確定させてないなんて・・・えらい違いだけど。
私はみんなと違って、授業の成績は予想通りだったから
今学期は前学期よりも全体的に良い成績が取れるように
努力の余地がありそうです。

なにはともあれ、まだ時差ぼけと連休ボケが抜けないけど
ペンライフにこの一週間で適応していかねばと思います。
スポンサーサイト
コメント
はやいねー
もう授業始まったんだ!?UPenn、早いね。東海岸はほとんど来週からだと思ってた・・・。私は来週水曜からだけど授業が月曜しかないからあと2週間ないよ(>_<)

アメリカ寒いんだろうなぁ・・・帰るのが憂鬱・・・
2006/01/10(火) 21:15:51 | URL | ちあき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/172-8f00105c
トラックバック
