Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
授業のSHOPPINGをまだしている最中です。
でも、もう何を履修するか大体決まってきたけど。

1限の「消費者行動」
眠い・・・・グループワークたるそう・・・・
なんて思いながら、自分はWharton Kidにはなれないと再確認。
しかも授業後くだりのエレベーターの位置が分からず右往左往。

2限の「フランス語初級」
生徒数5人。しかも先生は、細いのに貫禄のあるおばちゃん先生。
分からなかったらすぐばれてしまう。
今日は「あてないで」って顔をしたらあてられた(笑)
しかもそのうち4人は前回同じフラ初を取っていたので、自己紹介で嘘をついてもすぐばれてしまう(笑)
でも、このクラスを取れば、フランス語はきっと上達するに違いない。
と信じたい。

午後の「陶芸」
なぜか登録されておらず、しかも校舎の入り口が分からず迷ったために
ウェィティングリストでは一番最後になってしまったが。
粘土で円柱ができるっていうデモンストレーションの時点で感動。
誰かが落としてくれることを期待するばかり。

ベルギーで買ったチョコレートと
フランスで買ったマドレーヌと
スタバブランドのコーヒー飲んで、優雅な朝御飯
ここんとこ3日連続でこんな感じ♪
幸せーー

これで部屋が綺麗だったら文句ないんだけど

でも、食事って本当に大事。
旅行から帰ってきてからビタミン剤以外は、炭水化物と糖分とカフェインしか摂取していなかった私を救うべくして
昨日は外食に連れて行ってもらいました。
(というか半ば私が強引に夕飯を食べる流れに持ち込んだと言っても過言ではないが)

冬のMARATHON GRILLのチキンポットパイ★:*:・°
しかも、ケンタッキーのチキンポットパイとか思い浮かべちゃだめですよ。
サイズはあの2倍くらいあるんだから(笑)
もちろん、半分残してお持ち帰りしたのでご安心を。

冬休みの写真を見て、自分の顔の丸さに危機感よりも感心してしまったが
「正月なんて日本でも誰でも太るんだよ」という天使のささやきを耳にして
開き直りかけていました。
冬太りしたみなさま、ダイエッター仲間同士頑張りましょう★
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/174-06f22358
トラックバック
