Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今朝お母さんが帰っていきました。
直前にまたいつもと変わらない些細な言い争いをしたため
若干険悪だったけど
この滞在で、お互い会っていなかった5ヶ月間が埋められたと思う。

時には12年前のNY駐在の時と変わらない母と娘の関係で
時にはその立場が完全に逆転している関係で
自分の成長を感じたと同時にまだ未熟な部分もあると認めなければと痛感。
私は少しずつ親離れをしていることが分かったけど
独立することと反抗することを混同してはいけないと
その辺り、お互いもう少し冷静にならないと・・なんてことも考えた。

まあ、とにかく深い話はおいといて。
今日からまたいつものように
ペン大の交換留学生としてのYukinoに戻ります。
本格的な春学期は実は今日から始まったと言っても良いかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/177-0e4991ef
トラックバック
