Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
悩める乙女22歳です。

はぁ・・・・
ぎゃあああああああ

記録更新!!!!

え?何って?

体重だってば。

いや、目をつぶってたんだけど
考えないようにしてたんだけど
実は知ってたんだけど
数字で見てしまうとね・・・・・
動揺は隠せない。

ちょっと体重計に乗った時に目が点だった・・・

あの食いまくっていた
エンゲル係数が異常に高い旅行(GREEっ子は私のアルバム参照)
そして、母親の渡米による"もっと食べなさい"の生活
ベルギーから買いだめしたチョコレートを思う存分食べていた自分

そりゃ、痩せているわけはないと思ったけど・・・・

男の子はちょっとぽっちゃりしてる方が可愛いとか
私が現在勉強中の異常心理学のBody Imageでも
女の子の理想体型が細すぎるゆえに拒食症になるとか・・・
まあそうゆう意見もあるっちゃあるけど

ぽっちゃりとかいう次元は越えてしまったから・・・・
このままでは日本に帰れないから。

将来を約束した愛しのあの人が
最近新たな浮気相手を見つけてしまったらしく
このままでは捨てられてしまう・・・・

奏子のばかぁーーー

30歳過ぎてもお互い独身だったら同棲するって約束したじゃないかぁ。

まぁ、これは半分冗談ですが(笑)

とりあえず女を磨くために、お菓子の量を半分に減らすことを誓います。
スポンサーサイト
コメント

タイトル見てちょっとびっくりしたよ。


どきどきした・・・

告白されるかと思った・・・



すいません、うそです。
2006/01/23(月) 04:48:27 | URL | yusui #-[ 編集]

だいじょうぶ☆日本帰ったら自然にやせるから!
2006/01/23(月) 09:36:16 | URL | イヅミ #-[ 編集]

ゆーすい>ははは。ちょっと狙ってみた。

イヅミ>本気で?本気で?でもいまありえんよ・・・
2006/01/24(火) 23:10:57 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/179-813a6e4c
トラックバック
