Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
そりゃ、人間だもん

ちょっぴり臭いかもしれないけど
汗だってかくし

汚いかもしれないけど
排泄だってするでしょ

アルコール飲みすぎちゃったやんちゃな大学生は
リバースするでしょ(笑

いらないものは外に出さないと

中に溜め込むのは身体に毒です
いろんな人に話すことで発散されていると思っているが
実はなぜだか今回はそれがうまく機能していないことに気づく

なんかこれ以上他人に甘えるのは申し訳ない上に
自分の怠慢をひけらかしているような気がしてしまい
悪循環をぐるぐる回っているだけなんではないだろかって思っちゃって

何が原因なのか本気で分からない
冬休みボケ?それって単なる甘えじゃない?
甘い蜜を吸いすぎたのか・・・・
勉強だって死ぬほど大変なわけでもないし
むしろ好きなことばっかり勉強してるし
良い友達だっていっぱいいるし
そのみんなが心配してくれるのも分かってるから
だから逆に度が過ぎて呆れられるのが恐くもある

ごめんね

弱音を吐くのは私らしくなかったや・・・・

スランプに陥ったら、焦らないこと
それしかないのかもね。

人前で泣けなくなったのは大人になった証拠なのか
それとも、単に純粋に感情を表に出せなくなったということなのか

最大のライバルは自分自身

現在はこの言葉の重みをずっしり感じてます。
スポンサーサイト
コメント

君の最大のライバルはおれです。

最近小指で腕立て伏せできるようになりました。
2006/01/25(水) 10:04:43 | URL | なおぷ。 #RWACVLZo[ 編集]

君の最大のライバルはおれです。

最近小指で腕立て伏せできるようになりました。
2006/01/25(水) 10:04:43 | URL | なおぷ。 #RWACVLZo[ 編集]

うっそー?本気でいってる?
私なんて普通に腕立てするにも自分の体重ささえきれないかもしれないといううわさ
恐くて試してないけど・・・・
2006/01/25(水) 12:06:24 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/180-9c52e8e3
トラックバック
