Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
強がりだけど、極端に寂しがり屋な私は
自分にすら分からない情緒不安定な気持ちに襲われて
孤独で、悲しくて、わけがわからなくて
こんな事は初めてだったからどうしていいか分からなくて

人前に出ているときは、いたって普通なのに
ふと1人になって考え込むと、先の見えない闇の中にいて
誰も助けてくれない・・・・そんな妄想に悩まされた。

いろんな人に心配をかけた
いろんな人に弱音を吐いた

でもね、いつもより時間はかかっていますが
(というか、いつも悩まなさ過ぎただけ?)

回復傾向にあります。

単純だけど

大好きな友達みんなの存在を実感する事ができて
自分の話したいことを打ち明けられる人たちがいて
美味しい物を食べられる健康な身体があって
空がものすごく綺麗で

それだけで、すごく幸せなんだと思う。

うん、単純だけどね(笑)

それで良いんです。

人生って複雑にしようと思えばいくらでもできるけど
案外単純に考えようとすることもできるのよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/182-b0f1c935
トラックバック
