Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はChinese New Yearで数々の誘いがあったり
隣町の姫とのデートの誘いがあったりと
いろんな誘いがあったけど

申し訳ないと思いながら
きっと行ったら楽しいと思いながらも
全部断ってしまった。
このAnti Socialっぷりはいつまで続くのだろうか・・・
なんて不安もあるけれども

若干のスキーのけだるい疲れ
(でもいつもより激しく滑ってないからそこまで疲れてないんだけど)
課題やまもりの日曜日
灰色の空と天気の悪さ

それだけでテンションがあがらないってこともあるわけ。

最近の気まぐれな自分は、わがままも良いとこ

でも、すっぴんで一日中過ごして
好きなときに好きなことして
適度に課題も消化して(まだまだ残ってるがね)
ぼけーっとしてた
本気で

でもこんなゆっくりとあした時間が今の自分にはすごく必要なんだと
自己中な考えかもしれないけど
こんなことだからいつまでもネガティブっ子なんだといわれるかもしれないけどさ

でも、やっぱり今日みたいな日曜日の過ごし方も
毎週してたら単なる根暗だけど(笑
たまにだったらいいのかなって思う。

マイペースにね。

さてと、来週一週間もがんばらねば★
スポンサーサイト
コメント

私もね、最近バイトと飲み会続きでさ。
人と合うのも楽しいけど、一日を自分のためだけに使うのも大切なことだよね。
私つい誘いを断れなくて予定埋めちゃうんだけど、そういうときって心ここにあらずみたいな感じになっちゃうんだー。
明日でバイト終わりだし、卒論も出したし、今週末はゆーっくりしてみようかな♪
2006/01/31(火) 11:37:29 | URL | えり #-[ 編集]

そうなんだよね。なんかね、ボケーッとする日も悪くないなって思うよ♪♪
特に日々忙しくしてるとね。心ここにあらずって分かる気がする。そうゆうおんもリセットされるんだよね。
飲み会続きは肝臓にも悪いし、財布も痛いしね(笑)
卒論出したんだーーおめでとう!これでもう気兼ねなく好きなことができるじゃないか。羨ましい!
2006/02/01(水) 22:45:22 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/184-950c1ef1
トラックバック
