Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日って1月30日だよね?
なのに、なのに・・・・最高気温が15度ってどうゆうこと!?

朝起きたとき、22階の部屋から外を見たら、いつも見えるはずのセンターシティの光景が何も見えず、外が真っ白だった。
リビングの全面張りの窓を見ると、高さがあるから真正面の景色は見えるのに、見下ろすと霧がキャンパス全体にかかっていてた。
なんとなく雲の上にいるような感じでした。

今年の東海岸気候は、絶対におかしい!!!

そんな晴れた日だったので、Abnormal Psychologyのゼミで
先生が、「外で授業をしよう!」と提案。
心理学の研究室が入った建物を出てすぐの広場で
生徒はみんなあぐらをかいて、先生は椅子に座ってディスカッション。
アメリカっぽいよねぇー。
でも、天気が良かったのですごく気持ちよかった♪

お母さんがiPodシャッフルをもってきてくれてから
PCで音楽を聴くときにiTunesを利用するようになったので
iTunesとMSNは何かの繋がりがあるせいか、
メッセでオンラインになると自分の聴いている音楽が表示されます。
「退席中」と表示されているくせに、音楽名が表示されている事が
たまにあるかと思いますが、その辺は気にせず(笑)
最近また何曲か新しい曲を取り入れました。
あゆの1月はじめに出たアルバムとかね♪
絶対に日本にいたときより邦楽聴いている自信があります。

オススメの音楽があったら、みんなぜひぜひ教えてください。

さてと、おいらは音楽を聴きながら
手付かずのフランス語の作文(セクションが3つに分かれていてめんどくさい)
記事すら読んでいないPsych of Womanの批評ペーパー
少なくともこの二つは今夜中に終えないと・・・・

きあいだぁ!!!
スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりです☆
ボストンも今年は暖冬って騒いでます。自転車しかもっていない僕としてはうれしい限りですが、なんか期待はずれですよね。。
2006/01/31(火) 18:10:50 | URL | robo #-[ 編集]

そうなんですか。でもチャリンコユーザーには嬉しいですよね。私はこれくらいがちょうどいいなって思います。確かにちょっと「あれ?」って感じだけど、雪とかもういいって感じ・・
2006/02/01(水) 22:46:11 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/185-28113442
トラックバック
