Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
土曜日の夜は、JSAのみんなでカラオケ。
まっは楽しくて、写真見ると本当にやばくて
酔っ払いの集団のため公開はしちゃいけないなって思うくらい。

クラブとカラオケを混同して、踊りまくる人々達
そしてもちろんショットグラスに入れたお酒をクイっとね・・・
調子に乗ってどんどんね・・・

でもって、翌朝になって
すっごい頭痛なわけ

ぐわんぐわん・・・・
きもちわる。

というわけで気を取り直して二度寝

1時間後に起きて、そのままパソコンとにらめっこ
お父さんから珍しく届いた愛情たっぷりの企業研究メールを読み
日本で遠距離恋愛中のソウコ嬢と日本の深夜アワーにあわせて語り

なんてことをもんもんとしてたら

次は、胃痛

自業自得なわけ・・・
私ってもうそんな若くないのね。

でも、人間病は気からっていうのは本当で
結局胃の痛みと戦い続けながら一日のほとんどを横になって
ほとんど何も食べないですごしたわけなんだけど
そんなことをしてたら、自分が本当に重病人な気がしてきてしまった。
やる気も出ないしさ。

最近この悪循環にはまっている気がする。

やる気でない→集中力がない→予習をしっかりしない→授業の発言が少ない(ひどいときは全くない)→自信がなくなる→不安になる

本当は胃痛は完璧に二日酔いのせいなのに、
それがきっかけでここまでドヨーンってなってしまうなんて
おいら、やっぱり落ちてるだろうね。

あーあー、もう考えるのやめた!

そうそう。今日はアメリカでは超重要イベントの
スーパーボールの日。寮の屋上でちょこっとだけ触りをみた。
熱狂的なファン達で盛り上がる会場に、アメリカン魂を感じたのでした。
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/06(月) 01:12:18 | | #[ 編集]

お~すっげー笑
エイゴのコメントがあるっ!!一日くらい英語でブログ書いてみたら♪♪
ゆきのん。お酒には飲まれるなよお~><お大事にね★
2006/02/06(月) 10:41:33 | URL | やよい #-[ 編集]

わかる、わかるよーその後悔・・・
しかし楽しそうね~
私もおどりたいわ~
2006/02/07(火) 09:18:43 | URL | すず #-[ 編集]

Kathy>I'm sorry.Recently I am too lazy to write in English. But you shuold complain throught this blog about me writing in a non-global language, so I will be encouraged. I'm checking your blog too, but you seem to be studying a LOT! Boy, I have to learn from ya!

やよい>昔は書いてたんだけどね、結構時間かかるんだわさ。ほんと、もう若くないってことだね。

すず>私酔っぱらって踊るとほんとたち悪いよ(笑)すずみたいなかっこいいHiPHOPではなくて、単なる勢いで跳ねてる子供のようになるので(笑)
2006/02/07(火) 10:44:26 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/190-79ab6175
トラックバック
