Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ここ数日のアップダウンでいろんな事考えてたら
考えすぎたのか、もうブログにかけるような言葉が
以前のようにポンポンと浮かんでこなくなってしまった。

というか胃痛でちゃんしたものが食べられないと
食べ物が生活の大部分を占める私に
書けることがなくなるってだけなのか?

でも、2月1週目にしていろいろとやるべきことが多くなってきた。
そして、それを溜めてしまって消化不良にしている自分もいるので

例えば、
明日はフランス語の第一回中間試験で
木曜日は陶芸のボール作品を完成させて提出で
来週には、異常心理学ゼミのレポートアウトライン提出で
来週とその次の週は2週間連続でPsych of Womenのペーパー提出で
でもって再来週には異常心理学ゼミのTake Homeの中間試験が配布される

授業の課題についてしか書かない卓上カレンダーが2月はビッシリ埋まっているので、きっと愚痴ってるうちに今月終ってしまうと思う。
ってか予定整理してたらまた胃が・・・(笑

というか、留学生活残りあと3ヶ月くらいであることに気づいた。
実際に試験は5月1日で終るので、そうするともう3ヶ月ないってことに・・・

スランプに陥ってる場合じゃないってことだね。



スポンサーサイト
コメント

お、忙しそうねぇ>< ファイト!!
あたしも一次試験が4月30日だから、結構やばい。。なのに、いっつもオンライン。。
2006/02/08(水) 11:54:31 | URL | やよい #-[ 編集]

そうか!いよいよだよね・・・
確かに弥生はGREEをはじめてからすっげーオンラインな頻度が多い気がする。でもそれを知っているのは、私も同じだからなのさ!
2006/02/10(金) 21:22:46 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/191-cf5e0f8c
トラックバック
