Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
週末の日記をさぼったので、写真の大サービスで許してください。
ストロボみたい土曜日の夜から一気に雪が降りました。
東海岸今年一番の大雪らしく、日本でもニュースになったとか。
ただ、今年の冬は温暖化の影響で異常に暖かくて
日本はかなり冷え込んでいるとのことなのですが
1月はアメリカ東海岸も日本と同じくらいだったり、15度まで上がった日もあったりしたので。
まあ、ようやく普通に戻ってきたかなって感じ。

後ろからこっそりこの週末はわりとゆったりしていたと思う。
というか、勉強してないってことなんだけど。
最近の土日はゆったりリラックスしてぼけーっとしてる時間が多かったので
それに比べたら比較的アクティブだったと思われます。

友達のシンクロ演技を見て、お手伝いもしたし
久々にジムで走って翌日軽く筋肉痛になって
友達とご飯持ち寄ってお酒も買って、ワイワイ集って
そりゃもう飲んで、食べて・・・(汗)
結局ゴーヤは克服できなかったけど、楽しかった。

日曜日は月曜締め切りの課題に追われつつも
夜は友達とご飯を食べて
雪で静まり返った夜のキャンパスを案内してもらった。
意外と5ヶ月経過しても私はあまりこの大学の事を知らないみたい。
雪が降った翌日の夜の景色は、ものすごく綺麗で言葉を失うほどだった。
寒かったり、道が凍ったりするのは嫌だけれども
たまにだったら、雪も悪くないって思う。
寒い日の雨よりは全然いい。

これだけ積もりました!今日から月曜日で、まあ今週、再来週といろいろやることがたんまりあって
それを消化するのに追われるだけな気がする。
注意力散漫で見落とすことがないようにしないとね。

個人的なことなんだけど、
最近ジャンクフードしか食べたくない。
先週は白いご飯炊いて、お味噌汁作って、
日本食の味に感動していたけど
やっぱり胃が普通に戻ってしまうと
自分の好きなものばっかり食べてしまうのだろうか?

この週末でチョコレートどれだけ消費したかなんて聞いただけで
きっとみんな鼻血を出してしまうと思いますよ(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/195-662db94f
トラックバック
