Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はバレンタインだったけど
特に変わった事はなかった。
22歳の乙女がこんなんでいいのか?
強いて言えば、GAからチョコレートをもらったくらいかな。
あと、ぶっちゃけていえば今日はお菓子しか食べてない。
虫歯に注意しないと・・・・
ってか誰かおいらの食生活を正して・・・・

アメリカは、チョコレートをあげる習慣もあるけど
友チョコも本命チョコも義理チョコもない。
チョコはチョコ。でもハートの装飾でいっぱいのお菓子だったり
赤とピンクオンリーのM&Mとか、結構可愛いww

あと、薔薇の花をあげる習慣があるらしく
路上では花を売っている人がいっぱいいた。

イベント探せば、きっと今日もいろいろあったのだろうが
(ペンとプリンストンでのバスケの試合があった事は知っている。)
レポートと週末のインタビューのことばかりで頭がいっぱいで
そこまでアンテナが張れていない。

フランス語の宿題も忘れるありさま
しかも中間試験が返されて、史上最強に悪い成績を見た。
初級の語学でCなんて取るのはありえないと思っていたが
このままだったらありえるかもしれん・・・・・

最近、疲れやすいのは食生活のせいなのか?
それともきちんとした体勢で寝ていないせいなのか?
単なる運動不足かな?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/196-0309bf84
トラックバック
