Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
水曜日はPsych of Womenの授業なんだけど
今日のテーマはSexuality and Love.
「みんな中間試験で忙しそうだけど、今日はせっかくセックスについて話すんだから楽しくやりましょう。」
という先生のイントロから始まり・・・

またまたアメリカんのあまりの赤裸々さに
若干のカルチャーショックを受けつつも
楽しんでました。

ってか、日本人だったら酒が入らなかったら絶対そんな話しないよ・・・

私は議論に全然参加できないのがすごくじれったいけど
それは、予習をしてないからというわけではなく
英語が話せない。しかも若者の英語が・・・・

日本人の女の子達で、恋ネタについて話すときを思い出してみてください
すごい勢いで話すでしょ?
それが英語になった感じなんだもん・・・

聞いて笑うのが精一杯・・・突っ込みを入れるスキがないのよ。

*周りのクラスメイトは私を英語が喋れないおとなしい子

*それか笑うとこきちんと笑ってるので単なるむっつりスケベ

どちらかであると思っているに違いない。
後者でないことを願います。
小グループディスカッションとかもう激しくて・・
生徒が小さい紙に書いて提出した議論を先生がピックアップして話すんだけど
「それ、ウケねらいでしょ!?」ってのばっかり。

例えば・・・
女性が一番感じる体位はなんだと思うか。
3Pで行為を行なう全員が満足を得られると思うか。
なぜレズ同士の性向で男性性器のおもちゃを使うのか。
アナルセックスについてどう思うか。
オーガニズムに達しなければセックスとはいえないのか。

とかそんな感じ。
いやぁ、これ一応授業だから(笑)

ちなみに議論の内容は公開すると
ブログ上でのセクハラとかで訴えられたら困るので
控えさせていただきます。個人的に考えてみてください(笑)

私、別に自分の事を純情で無知な乙女だとは自覚してないけど
アメリカ人ってすごいね・・・・
多分、私の友達で本当にピュアな子とか失神するんじゃないかと思う・・・

結論:アメリカ人はやっぱり進んでいる、そしてこの国では性行為についての話題ができる事はやらしいわけではなく、1つの教養である。
→ アメリカ留学を考えているみなさん。恥じらいを持たずに勉強しておきましょう(笑)
私は、本当に勉強不足痛感中です・・・ってこんな勉強いらないってか?

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/201-61827955
トラックバック
