Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
フランス語のMidTerm
Psych of Womenのリアクションペーパー
そして、クイズのための真剣リーディングをどうにか終えて
なんとか乗り切った水曜日。

夜はマツケンサンバを踊ってきました。
そうそう、前からいってたやつよ・・・・
DSC_0096-vi.jpgさらには
Wharton International Culture Show
本番があった。
個人的にはご近所さんとの意思疎通不足で、多少混乱があったことが不服ではあるものの、全体的には盛り上がっていたみたいで明日にうまくつなげることができると思う。

DSC_0104-vi.jpg
いろんな文化を代表するパフォーマンスは
どれもおもしろくて、
文化ってすごいなって思った。
マツケンサンバが日本を代表する踊りなのか?
って言われたら
ちょっと違うかもしれないけど、
きちんとした体系と、そろった動きと、
それを完成させるまでに重ねた練習と・・・
そうゆうのは日本的とは言わなくてもアジア的な文化ではあるんじゃないかって。

オーレ!ただ、きちんと笑顔を絶やさないで踊れたことは満足だったけど
どうしても、今週中のタスクを終えることができるかどうかっていう不安のことを考えたらその後のほかのパフォーマンスを素直に楽しんでみることができなかった。

心のうちのAnxietyは
ちょっとした励ましの言葉をもらえると
だいぶラクになるんだな・・・って
そうゆう、応援してくれる人の存在がこんなにも大きいなんて

チョコレート依存とか
ニコチン依存とか
アルコール依存とか
人は精神的に弱くなったらいろいろなものに頼るけど
私は人間依存になろうと思う。(え?いい迷惑だって?(汗)

明日のマツケンは今日よりもっとうまく踊らなくちゃ。
なんてったって、明日がDVD録画らしいから(笑

スポンサーサイト
コメント
マツケンサンバ
超楽しそう~!!!踊りたい!!!笑
浴衣も可愛いね^^
マツケンサンバは世界に誇る日本の文化だよ!自信を持とうよ!笑

いづみやしげちゃんに、ゆきのが元気そうだったって聞いて安心したよ~♪
相互依存って、私はいいことだと思うな。「キラキラするきっかけって、人との関係性の中にあるものなんじゃないかな」って知り合いに言われて、すごい納得したもん。
悩んでひきこもってるだけじゃいけないなぁって思った。

帰ってくるの楽しみにしてるよ~国立のキャンパスで相互依存しよう!笑
2006/03/23(木) 04:30:15 | URL | 紋子 #r3HFNj.2[ 編集]

コメントおくれてごめんね。このブログ誰もみてないんじゃないかってくらい反応なくてやる気なくすから、すっごい嬉しいのよ。分かってねww

「キラキラするきっかけって、人との関係性の中にあるものなんじゃないかな」
ってすごいいい言葉だと思う。
素直になれることとか、甘えられることとか、弱みをみせられることもある意味長所なのかもね。

ほんと、あやこがまだキャンパスにいるってことはかなり心の支えだよ!
卒業式の写真送ってね!
2006/03/27(月) 13:00:06 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/208-98124d47
トラックバック
