Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は華氏70度まで行くってことで(20℃)
ひざ上のデニスカとロングブーツに
半そでポロシャツにGジャンという
軽装ファッションでキャンパスを歩いてた。

アメリカでの洋服のバリエーションは少ないので
お洒落をしているというよりも
ちゃんと手を抜いていない(ジーンズとパーカー)って感じで
今日も特に気合が入っていたというわけではないけど
半そでで、テラスでランチできるこのポカポカ陽気が
春の訪れを知らせるようでウキウキさせた

私がみんなと卒業できなかったことを
寂しがっているとちゃんと分かっているゼミ仲間から
ゼミメンバーが兼松講堂の前でお澄まししている集合写真を
添付で送ってくれた。

どれだけ嬉しくて、一日のはじまりにテンションがあがったかなんて
説明するまでもない。

女ラク誰かも写真送ってくれ・・・
と、ここでアピールしてみよう。

みんなが4月から新生活が始まるけど
私の新生活(というかもとの生活に戻る?)は5月下旬。
やり残しのないようにしたい・・・なんて台詞はありきたりなので、
フィラデルフィアでしかみられない景色
フィラデルフィアでしか吸えない空気
フィラデルフィアでしかできない会話
5感をフルに使いまくろうと思う。
スポンサーサイト
コメント
一足お先に
卒業しちゃったよ。。無事名古屋に引越し、明後日はもう入社式・・・ほーんとびっくりだよ(> <)
卒業式のときは全然実感わかなかったけど引越しのときは、思い出深い国立を去るんだ私ーと思うとわんわん泣いてしまった。
状況は違うけど留学前のゆきのの気持ちがちょっと分かったよ。
ゆきのだけじゃなくみんな寂しがりやだから!!また絶対会おうね。名古屋にもひつまぶし食べにおいで!
2006/04/01(土) 11:47:17 | URL | い #-[ 編集]

ひつまぶしマジらぶ!
絶対に帰国したら遊びに行くからね。
日本国内なんてアメリカに比べたら小さいさ!
ほんと、村田ゼミの集いをいっちーとかこまさの帰省にあわせてやっちゃおうよ!
きっとなれないうちは新生活いろいろ大変だけど体調崩さないように気をつけてね!
2006/04/03(月) 18:37:57 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/212-c7ad3670
トラックバック
