Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
毎日定期的にブログをつけるくせが徐々に抜けてきてます。

一番の原因は、社会人なり大学院なり新しい生活がスタートして
後輩は就職活動に全力を注いで
さらにその下は部活に励んでいるだろう
みんなそれぞれ刺激を受けて、多くのことを吸収しながら
生活レベルの高い日々を過ごしているんだなって思って
そのあとに、最近の自分のどっちつかずの立場を考えると
何書いていいか分からない・・・・
って感じです。

そうそう、ついにお姉ちゃんがカリフォルニア入りして
姉妹揃ってアメリカ在住になりました。

昨日、鬼太郎のオヤジみたいな声で電話がかかってきて
エイプリルフールを一日間違えた友達かと思ったら
うちの姉でした。
まあ、二人がアメリカに同じ時期に住んでいるのは
5月に私が帰るまでの残り6週間くらいですが。
しかも飛行機で6時間弱の距離なので
東京からだったらシンガポールくらいまで行けるんじゃないかってほどの距離

アメリカは大きいからね。

私のプレステをなんと、アメリカに持ってきたらしく
さらに気合をいれて、ぷよぷよ、ドラクエ、みんゴルなどなど
ソフトも揃えているらしく。
私の帰国後の
「キングダムハーツ2」で梅雨の引きこもりを乗り切ろう計画
見事に崩れました。

そして、あの「ごめん」に気持ちはこもっていない。
間違いない・・・・

それでも仲良し姉妹です。
姉妹ってそんなもん
スポンサーサイト
コメント

ひどーい!!!しかもトラックバックしてる!!!!
じゃあ持ってかえっていいよぅ。
2006/04/04(火) 02:09:51 | URL | ayaning #-[ 編集]

いいよ別に。
落ち着いたら長期間そっちに居候するから(笑
2006/04/05(水) 00:28:35 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/213-d4ba9314
トラックバック
