Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日スーパーで買ってきたキャラメルBitesが止められない
深夜0時まわったのにどーしよーって
相変わらずのゆきのさんです。どうもこんばんわ。

今日はDaily Pennsylvanianっていう
学内で発行される新聞がエイプリルフールバージョンでした。

Pennの学長がHarvardの学長に指名された!とか
フランクリンフィールドがオリンピックのために改装工事!とか

リアルに写真つきでのっていて、見出しと最初の章を読むと
妙に現実味があるんだけど、最後まで読むと「おい!」って感じ。
表紙には、HighRiseってゆう高層ビル寮で(というか私が住んでいる建物だ)
窓際で性行為をしているカップルの目撃写真が
PlayBoyEditionになったっぽくして載っていた
実際この問題の写真は先学期本当に撮られてWEBで広まり
ローカルニュースでも報道されたという騒ぎだったんだけど。
こんなニュースアメリカでしか起きないし・・・
っていうかブラインドしめなさい!(笑)と思ってましたが
またエイプリルフール編のところで写真がえぐり返されるとは・・・

今週末はSpring Flingといって
学内でお酒も含め屋台やらが開かれて
コンサートがあったりもして
みんな酔っ払って、てんやわんやの騒ぎになるらしい。
話に聞いているだけなのであまりわからないが
私にとっては21歳以下の普段お酒が堂々と飲めない若い子たちの
キャピキャピしたお祭り・・・というイメージ。
だから、おばちゃんはあまり楽しみにはしてませんが(苦笑)
むしろパワーを吸い取られて無駄に疲弊しそうで怖い。

友達が言ってたのが「Fried Oreo」の屋台が出て
それがとってもとっても美味しいって

ええええええええええええええ

なんで、オレオを揚げちゃうの??

木村佳乃はCMではそんなことしてなかったぞ!!!?

雪見大福を揚げたものが文化祭で売られてるような感じなのかな?
まぁ、今週末に揚げオレオ含め、どんな感じなのか報告いたします。
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/05(水) 23:31:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/12(水) 08:24:41 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/214-f31d1ff9
トラックバック
