Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
日本では春になったら変質者が増えるって言うけど
フィラデルフィアも20度を越えるぽかぽか陽気が
いよいよやってきたって感じ

キャミソールにカーディガン羽織ってちょうどいい気温が一番好き。
そよ風に当たりながら目を細めちゃったりして
朝起きて一番に見えるフィラデルフィアセンターシティーに微笑んじゃったりして

でも、こんなに天気がいいと
ぐーたらが好きな私は
ただのんびりキャンパス内を歩いて、お茶して・・・・
そんな生活で満足してしまう。

教科書を広げるのなんていっつも授業直前で
skimmingにもならない程度に目を通す。

みんな、新社会人としての一歩を踏み出したり
怒涛の就職活動を潜り抜けたり(後輩はその真っ最中だが)
そんな中、今の自分の生活を見ると

このまま学生やって、2008年まで就職しなかったら
堕落するな・・・・ってこと。

最近の私は、社会経験を積み始めた友達を見て
早く社会人になりたくて仕方ないのかも。
きっと、逆の立場だったら「学生うらやましい。」って
思われることは明らかだけど。
そりゃ焦りますよ。

今日久々に卒論のことが頭をよぎったので
ちょっぴしまじめ学生に戻ったのですが
それでも、渡米したことを良いことに卒論も放置・・・・
実習の要領とか絶対忘れて、後輩からたくさん教わりそうだわ。

スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/12(水) 16:45:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/217-a068900b
トラックバック
