Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
リーディングデー初日。
Take Home Examは夕方まで配布されず
特にすることもなかった・・・・
というか、やらなきゃいけなかったことは
Fine Artsの陶芸の課題だった
(でも、これが案外くせもので結局4時間以上かかった)ので
勉強するときと違う脳みそを使っている感じだった。

まわりはわりと忙しくしてたから、私もおとなしく一人で
一人っきりの時間を堪能してたのですが

まぁ、一人だと考え事をする時間が多いわけで

陶芸の作品のペイント塗りながら考え事。
ジムのディープエンドまで平泳ぎしながら水中で考え事。
サウナの中で半分うたた寝状態で考え事。
部屋に戻って、おなじみのフィラデルフィアのセンターシティの夜景を見ながら考え事。

調子に乗って、日本からもってこられたお土産のひとつとして
(本当は私にではなかったのだが、私がもらうことになった。)
まだまだたくさん余っているマルメンくんたちに手を出そうとするも
ライターがなかった(笑)
だから、少し悪ぶって煙をふかしながらの考え事はできませんでした。
世の中うまくできているものです。

何を考えていたかは、教えてあげないよ・・・ちゃん。

だけど、なんかいろんなことが頭をめぐって

ちょっと楽しくなって
ちょっぴり笑っちゃって
でも、ちょっと疲れちゃって
少しだけ切なくなった

久々にきちんと、今の自分と向き合えた気もする。

というわけで、平泳ぎしながら思いついた
カフェオレボールのデザインを明日はちゃんと形にしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/222-a4204200
トラックバック
