Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
この留学生活で私に数多くの影響を与えてくれた友達のところで居候生活をはじめ
あっという間の一週間が過ぎた
徹夜で荷造りを終えて、どすっぴんで予想されていた倍の荷物を運びこみ
「ぶっちゃけ、今日のゆきのん不細工だよ」と笑い飛ばされたのは
昨日のことのように思える

17:22のアムトラックで
NYのRyeの街へ向かう
フィラデルフィアとも当分お別れ

私が交換留学生として過ごした日々をまた繰り返すことはできないが
またいつか戻ってきて、センチメンタルジャーニーを楽しみたい

でも、口で言うほど実際は簡単じゃない
お金も時間もかかることは分かっているけど
必ずいつか実現させたいなと思いながら

合計で80キロ以上はあるんじゃないかと思われる荷物を
とりあえず5ブロックくらい先の30ThStationまで
がんばってひきずっていかないと・・・・
スポンサーサイト
コメント
気をつけて!
ついに帰るんだね。10ヶ月間、お疲れさまでした。いい経験ができたようで何より!(卒業したらちゃんと如水会入りなよー)
こちらはやっとシドニー。第一印象は、「確かに住みやすそう」…Phillyよりかなり綺麗な街です。 じゃ、またね。
2006/05/14(日) 04:04:15 | URL | Junko #-[ 編集]

じゅんさんには本当にいろいろとお世話になりました。影ながらひそかに心の支えにしてました(笑)←ちょっと怪しい・・?
でも、本当にあっという間でした・・・・
運んでいる最中にスーツケースが重みに耐え切れず壊れたので、5箱目のシッピングを検討しなければなりませんが
日本に帰れば現実がいろいろ待っていますが、NYで言われたことを思い出したらちょっぴし肩の荷がラクになりました。
また、いろいろとお話聞かせてくださいね。
追伸・如水会・・入らなきゃですよね。そりゃ(笑)とりあえず留学体験記をこれから書きます。
2006/05/14(日) 10:58:16 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/228-ca94faa6
トラックバック
