Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ペンシルベニア大学最後の夜は
日本からの交換留学生ギャルズと
荷造りがいつ終わるか分からない散らかった私の部屋で
ランダムなことを話しながら
押され押されで必死に荷造りを終えて
徹夜で朝を迎えて、Moving Outのほかの学生にまぎれて
友達の力を借りつつ、あわただしく出て行った
(その騒動で現在も私のiシャッフルが行方不明!!!)

フィラデルフィア最後の夜は
翌日からロンドンに行く居候先の友達とともに音楽をノリノリでかけて荷造りをしたんだけど
友達が途中で体調不良と嫌気を訴えて寝ることにしたので
「私はもう少し頑張ってみよう
でも、その前にソファでちょこっと休憩・・・」
と思っていたら、そのまま寝ていた・・・
翌日は、ミスチルを聞いたらこの街を去る事実に妙に悲しさがこみ上げてきて
少し泣いたのを覚えている。
そして、ペンで出会った親友のコリアン美人に見送られながら
電車がゆっくり動き出して彼女が少しずつ遠くなっていくのをみつつ
やっぱり涙があふれてしまった

そして、NYのRyeの街での最後の夜
今、23時を過ぎてここで留学ブログ最後の記事を書いています。
留学体験記も無事に書き終え
荷造りも8割がた終わったので
あとは、明日の朝3時半にちゃんと出れるように準備をすれば良い。

いろいろあったけど

終わりよければすべて良し

この言葉の意味を痛感したなと、じみじみ思います。

絶対に、またアメリカに戻ってくるし
Ryeにも戻ってくるし、フィラデルフィアにも戻ってくる。

絶対にね☆
前に話した今後のブログのことだけど

食日記を開設してちょこちょこ書き始めました
こちら

今度はこっちでよろしくね♪
そして、日本に帰ったら会えるだろう皆さん
いろいろと積もり積もった話をお互いしましょうじゃないの。
落ち着いたらまた連絡しますww

スポンサーサイト
コメント
★☆★
一年弱の留学生活、お疲れ様!!
超~成長して帰ってくるんだろうなぁ^^
大学で会えるのを楽しみにしてるよ♪たくさんお土産話を聞かせてね!
2006/05/20(土) 11:42:48 | URL | 紋子 #r3HFNj.2[ 編集]

コメント遅くなっちゃったけどちゃんとみるかしら?身体も超成長したよ(笑)今度こそ、まじで本気にダイエッターだけどたまにのご褒美のスィーツにあやこが付合ってくれたら嬉しいです♪そして、ローのこととかもいろいろ聞かせてねww
2006/05/24(水) 20:16:34 | URL | ゆきの #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/04(日) 11:24:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/06(火) 08:37:54 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/232-8e709da2
トラックバック
