Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
実は今日が渡米前に部活に顔出せるのが最後だった!
しかし、昨夜の予想外のオールのせいで
引っ越し支度が終わらずバタバタしてたら遅刻するハメに。
仮眠後のスッピンで登場したら、第一声が「目腫れてるよ、大丈夫?」だった。
目が腫れてる理由なんて、情けなくて言えないわ・・・

最後に現主将から私が最後だってことをみんなに伝えられ
全く予想してなかったんだけど、何か一言とふられて
焦ってわけ分からないことを言ってた。
「今年も来年も頑張ってください」のニュアンスの事を言いたかったのにきっと伝わってないだろうな。
こんなことならちゃんと事前に考えておけばよかった(><)

実は、しばらくみんなと会えなくなることが寂しかったせいか
特に実感しようとしてなかったのか
最後の部活で言う一言なんて考えようともしてなかった。
10ヶ月なんてすぐだよねと思いつつ、自分の出発日が近づくにつれてやはり寂しさが増してくる。
午後は、1年の語学のクラスも一緒で部活も一緒でユニットも一緒で・・・・
と縁がありまくる超仲良しな子とデート。
彼女の前だと、ついつい甘えたくなるので、すごく子供っぽい自分が出ます。きっと今でもクラスの中では、妹的存在だからそのせいもあるのかもね

デート場所は、ラクーア@水道橋。
集合したのがすでに16時近かったから、あまり遊べないかなとも思っていたけど
めちゃめちゃ遊んできた。

今、期間限定で芸能人が当日まで相手を知らされずにデートをするっていう「恋するハニカミ」という番組がプロデュースしている
恋するハニカミin 東京ドームシティというイベントを開催しており
2500円で16時から使える乗り物乗り放題パスとハニカミパスポートをもらえて
カップルでハニカミデートが楽しめる
というわけで、「うちらもハニカもう!」とハニカミパスポートを首から提げて行動。
(というか、夕方から使える乗り放題の券はこれしかないのよ。)

やけにテンションがあがっちゃう。

しょっぱなから乗った、室内ジェットコースターが
予想してた以上に恐くて!!!
真っ暗だった上に一番後ろに乗ったのでいつ落ちるか分からない!

出だしからいきなり、今日のデートが超楽しくなる予感がした

うちらが乗り物ではしゃぎながら揺らされてる間に
関東に震度5の地震があったらしい・・・・
共に家族や友達から「大丈夫?」と連絡をもらうも
本人達は、ハニカむことも忘れ数々の絶叫マシーンを楽しむ。
とってもおめでたい

実は、地震の事はものすごくニュースになっていて、新宿駅はパニック状態だったらしく翌日のニュースで見て、本気でびっくりしたんだけど。

ラクーアそのものはちょっとだけ乗り物点検のために運転を停止していたけど、
名物のジェットコースター以外はすぐに運転が再開された。
ラクーアにきて、あのジェットコースターに乗らないと意味がない!
と当初は騒いでいたけど、それも19時過ぎには運転が再開されたので無事に乗ることができたし。

施設にあるアトラクションは全部乗りました。
基本的に高い所から落ちたりする絶叫系が多くて
私は今日一日で、自分でも信じられないくらい叫んだ。
どこから声が出てるのか?というくらい

マジで、叫んだ。

あまりのリアクションのよさに
「ゆきのは一緒に遊園地にきたら楽しませてくれる人だ。」とまで言われた(笑)
ちょっぴり嬉しくて、実はちょっぴりハニカめたw

一日が終わって、二人で帰りの電車に乗り、椅子に腰を下ろした瞬間
一気に疲れが襲ってきたけど
こんなに疲れるくらい遊んだのは久しぶり。
「本当に楽しかったよね。」とお互いにしつこいくらい言い合ってた。

女の子と二人で遊園地に行く事、そんなに頻繁にあることではない。
でも女二人での遊園地デートは、寂しくもないし、痛くもかゆくもなんともない!
むしろ、素晴らしい事だと今日再確認しました。

いろいろな話をしながらも、気兼ねなくはしゃげて、ハメを外せて
とっても充実した一日だったよ。

みんなにも夕方からのラクーアデートはかなりオススメ
絶叫系が好きな子は絶対に楽しめると思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/29-fba49958
トラックバック
