Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日を持ちまして、私は寮生じゃなくなりました。
綺麗さっぱり何もなくなった部屋をみて
実は、この部屋広かったんだ
と思った(笑)
今まではものがありすぎて、足の踏み場もないときもあったけど・・・・
引っ越すときにしみじみ気づくなんて、ちょっと切ない。

ガランとした部屋1年間しか暮らしてなかったけど
この部屋は私の記念すべき一人暮らしデビューの部屋。
門限なくて、一応守衛さんもいて、ごみ出しも楽で
シャワーやキッチンは掃除してもらえて、しかも安くて
以前住んでいた住人に食べ物盗まれたりはしたけど(笑)
基本的に住んでいてとっても快適だったから
手放すのは非常に惜しい物件であります。

もう、この部屋に戻ってくることはないんだと思い
ちょっと感傷的になってしまいました。

あとは、元バイト先の友達みんなで私の壮行会を開いてくれた。
私の家から徒歩3分くらいの公園でBBQ。
私がバイトを始めた時期に、私と同年代の学生も
各教科からかなり採用したということもあり
うちらの代は辞めてしまったあとも比較的交流が続いている。
焼きそば~★曇りにしても非常に暑くて汗はダラダラ
しかも、蚊に刺されまくったけど
そんな夏っぽい陽気の中、みんなでワイワイしてる雰囲気が
すごく夏らしかったし楽しかった★

ただ、強いて言えば
私買い出し担当してないから文句言えないけど・・・
肉多かったな
野菜も摂らないとだめだよ~(’3’)

Z会のみんなからのプレゼントさらに、私は今日も主賓扱いで非常に美味しい思いをいっぱいして
今日もみんなにありがとうを連発してました。
心から感謝の気持ちが沸いてくることって幸せだね♪
プレゼントはもちろんすごく嬉しかったし
単語帳にそれぞれがお気に入りの一言とその裏にメッセージが
書かれているという発想も非常に気に入りました★

暗くなってから花火もしたし
夏をちょっと満喫した感じでした。

5連発打ち上げ花火を手に掲げて(本来ならば手持ち禁止ですが)
派手に打ちあがる様子を見るのはとっても気持ちよかった。
ただ、花火って終わりがとても切ないんだよね。
線香花火の頃になると、ちょっぴりしんみりしちゃうのです。
ただ、アメリカでは州によっては花火は禁止されているらしいから
もう1回くらいやっておきたいな。
スポンサーサイト
コメント

旅立ちってなんだか嬉しくもあり
寂しくもありですね。
結婚式の前の晩を思い出したりしましたw
私は一人暮らしはしたことが無いので
一度は経験してみたかったなーって思いますw
今からだと離婚とか嫌なシュチュエーションになるから嫌だしねw
海外へ行ってもパワフルにがんばってくださいね!

花火~
私も昨日しましたよ~
子供と一緒に「ままきれいだねぇ~」って
嬉しそうに花火に照らされている子供の顔は、とても嬉しそうでしたw
線香花火とかってアメリカにはなさそうですよね?
ナンダカドーンと派手なものが多いんだろうなー?っておもいますw

2005/07/31(日) 13:23:18 | URL | neoko #-[ 編集]

ゆきのんは本当に本当にみんなのアイドルだね><!!人徳ってやつなんだろうね☆

ゆきのんの壮行会当初行く予定だったんだけど別の用事入っちゃって行けなくなったんだ…そっちは私が主役だったから、抜けるわけにはいかなくて 涙。残念…。
でもものすごく盛り上がったらしいね!!ゆきのんの日記見て感動を分けてもらいましたー。

本当に気をつけて行ってきてね!!!
あと1週間ない、日本での生活を満喫していってくださいな☆

ではでは私は今から2泊の帰省を強行いたします。
明日夕方からチャリで万博行ってくるよ。
超地元民の強みだがね。
2005/08/01(月) 02:53:32 | URL | 英理 #-[ 編集]
こんばんは☆
ゆきのちゃんもうすぐなんだね♪
いっぱい楽しんでいっぱい学んできてね!!
体は気をつけてo(^-^)o
またくるね☆
2005/08/01(月) 06:45:50 | URL | スパロウ #zlAQJbYM[ 編集]
みなみなさま
みんなコメントありがとう!!
アメリカ行ってもよろしくね~

neokoさん> 笑
でも、女の一人暮らしは廃れてしまうらしく、親元を離れたいおねえちゃんは、どうやら私と二人暮らしをする決意をして、来年の私の帰国を楽しみにしてるみたいです。
アメリカって手持ち花火が基本的にないイメージなんですよね。危ない国だからかな??打ち上げには気合入ってるんですけどね~
子供と一緒にやる花火もほのぼのしてて微笑ましい!

恵理>結局エリとは渡米前にお茶できなさそうで・・・すっごい残念(><)
自分が主役だったらそっちを当然優先するべきよ~!!!
私って本当に友達に恵まれてるなって思ってる。本当に幸せ者★みんな大好きだから、のろけになってないけど(笑)最近は常に笑顔が耐えない毎日です。もちろん恵理もそんな私の大切な友達の一人よん♪

万博チャリってすごいんだけど・・・
さすがに会場の中はチャリでまわれないよね?まわれたら楽そうだけど(笑)
私が会えなかった、モリゾーとキッコロに会ってきて!!!

スパロウ> うんうん!体に気をつけるよ!健康第一だもんね。
そして、この余分なおなかのお肉もどうにかしたい・・・でもアメリカってダイエットには大敵な国だからな・・・(笑)
スパロウちゃんとは今まで通りネットでつながっていられるから安心!お互い近況知りつつ連絡とりあおうね!
2005/08/01(月) 23:06:50 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/34-921e87b6
トラックバック
