Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
書きたいことを溜めつつ、ついに8月になってしまいました。

あわただしく29日に寮から荷物を運び出したと思いきや
ダンボールをあけて、何が必要か、何がいらないかなど
留学の荷造りをしなければならない・・・・・

そして、その中から私の失踪した赤ぶちめがねを探さないと(汗)
引越しにより物がなくなることはあるけど、よりによってそれが裸眼で生活できない私の必需品であるめがねだなんて・・・・・

そのくせ、みんなよりは少し遅れてだけど今夜からゼミ合宿に行きます
友達には「本当に行くの?」とか
ゼミの先生にですら「やめといたほうが・・・」なんて言われつつも
同学年のゼミてんに「何が何でも来い!」と言ってもらえることが嬉しくて
無理して行きます(笑)うちのゼミは熱いからさ★

「土曜日から留学する子の部屋とは思えない。」と家族からは冷たい目で見られつつ
クラ友からお餞別でもらったコアラのマーチとミネラルウォーターをお供に
オレンジレンジ聴きながら
今から山積みのダンボールを処理していかなきゃ・・・・・
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ☆
ぼくの出発も8/6です。
一日ちがいですね!!
昨日まで学校にいったりしてたので準備がまったくできてなくてあせってます。
ゆきのさんも大変そうですね。。。
2005/08/03(水) 21:05:24 | URL | robo #-[ 編集]

あれ?私も8月6日ですよ!?
空港で実はすれ違ったりしてるかもですね!
私も渡米まであと24時間を切ったのに準備は皆無でございます(笑)
お互い頑張りましょうね!
2005/08/05(金) 07:29:48 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/35-cc931e55
トラックバック
