Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
この2日間遊び過ぎ、歩きまわり過ぎの充実した日々を過ごしていたら
いつのまにかフィラデルフィアに移動する28日が迫ってきてた。
というわけで今日は充電
お父さんは毎日平日はいないし
いつもは家で仕事をするお母さんも、今日は自分が教えるロースクールで教員会議があるということで朝からいなくて
長女も私用でどこかにでかけてしまって
今日は私のパソコンがお友達(笑)

ほとんど英語を使ってない
(というかほとんど誰とも会話していないってことか)
そして外にも出ていない。
(引きこもり・・・?!?)

NY5番街のディズニーストアのミッキー♪溜めていたブログをしっかり書いたり。
デジカメに溜まっていた300枚近い写真を整理したり。
ペンシルベニア大学から、最近オリエンテーションの詳細や予定について知らされるメールが沢山くるのでそれで予定を確認したり。
授業のシラバスみたり。

あと、日本の夜更かしな友達にSkypeで会話した。
実は、日本にいるときから何人かの友達に勧められていたけど
特に必要ないと思ったいたからあまり関心を示さなかった。
でも、今日使ってみてその音声の良さに感動しちゃった!!
本当に電波の良い状態で、携帯電話で話しているような感じ。
海を越えて会話していることが信じられなかった。
これで無料って言うのがすご過ぎる!!!
びっくりし過ぎて笑われた。

お母さんと昨日宅急便の到着の早さに感動していたばかりなのに。
こうやって、インターネットの普及に伴いいろんなものが発達して
アメリカと日本もこれからもっともっと近くに感じられるようになるんだろうね。

ふぅ・・・食べることとパソコンに向かうことメインな一日だったけど
最近フルにばたばたしてたから、
一日くらいこうゆう日があっても良いんじゃないかと思う。

ちょっと、雨の日の非活動的な日本での寮生活を思い出した。
スポンサーサイト
コメント

おい、ぐりぃってなんじゃらほい?

なんか良いものらしいぞ。

なおぷもやりたいぞ。

ちなみに引退まで1週間と迫りました・・。
2005/08/26(金) 09:09:26 | URL | なおぷ。 #-[ 編集]
GREE
良いもの・・・うーん
まあ、悪いものではないけど(笑)

やりたいなら、紹介してあげるから
パソコンのメアドを教えてください♪

引退まであと一週間・・・
ふけたね。。。。
最後まで、頑張ってね!!
2005/08/26(金) 17:18:47 | URL | ゆきぱ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/61-d86a96c0
トラックバック
