Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
アメリカ人はパーティーがすき。
金曜、土曜は絶対にパーティーをして夜更かしをする。
昨日は、私も無事に(?)日本で言うクラブの雰囲気を味わいましたが
(さりげに、初体験だったんだよね。)
3時近くに部屋に帰宅したのに、
まだ他の二人は夜遊びから帰ってきてなかった。
特に、この二人は黒人だから腰の振り方からして違うんだよね。
リズム感がない私はかなり尊敬してしまう。
あと、尊敬するのは見てて赤面するようなダンスを男女でやるカップル
(一緒に前後で腰ひねらせるやつね。)
日米学生会議経験者の、私のペン大での相棒から言わせて見れば
カップルじゃなくてもああゆうことはするらしい。

まじか・・・・
友達にコールを振りまくって飲ませまくっていた自分が
超アホに思えてきました。

昨日は普段はみんなが勉強する図書館に
DJを呼んで、食べ物も飲み物も提供して
ノリノリの音楽に合わせて踊ると思えば

今日はあのフィラデルフィア美術館、全米第3位の美術館を
夕方から貸しきって、軽食やデザートや飲み物がふるまわれ
美術館見学もできるんだけど
9時を過ぎたら、シティの中心が見れる東側のエントランスの噴水前で、
ミラーボールと大音量の音楽が流れて
みんなノリノリで踊ってるし

さすがは、アイビーリーグのペン大・・・スケールが違います。
ってか、みんなそんなにダンスが好きなのね。

もちろん、アメリカは21歳にならないとお酒は飲めない上に
IDチェックもかなり厳しいので、みんな酔ってないの

全寮制だから、「11時からだれだれの部屋でパーティーがある。」とか
ふっつー

「ごめん、私終電あるから・・・。」とか
「親が早く帰って来いってうるさいから・・・。」とか
そんな概念は全くもって存在しない。

傍観してる分には、すっごい面白い(笑)
でも、踊ろうよ!!って誘われれるのには抵抗がありますね。

半年後には、自分もこの環境に慣れてるのだろうか・・・
いや、無理かも(笑)

万が一、見事に適応したらやっとなれた頃に日本に帰国して
逆カルチャーショックとか受けそうだね。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/06(火) 04:00:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/69-661ce1f6
トラックバック
