Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
朝、今日も曇り。
ひどい頭痛と生理痛で目覚めて、あわててバファリンを飲んだ。

フランス語の宿題をギリギリなところでやりながらパソコンを起動
お決まりの通り、ヤフーのメールに飛んで・・・・

すると、私の後輩の留学が決まったとの報告が!!
この子は私と最も接点が多い後輩であって
こんな私をものすごく慕ってくれるので
(むしろ私が慕ってるときもあるが・・・・・)
自分のことのように嬉しくて、テンションが一気にあがった

同じ高校であり、私の数学のできなさをネタにされ(汗)
毒舌である数学の先生から励ましを受けたらしいし

同じ大学に入ってからは、部活決めの相談に乗って
最終的には女ラクを選んでくれた。

もちろん私をはるかに越える良質な人材なので(笑)
大学でミスコンとったり、主将になったり、残してる実績を比べたら
月とスッポンとか言わるでしょうが・・・まぁそこは目をつぶってね。

そして、3年になったときにゼミ選考の相談にのって
その結果同じゼミに入ってくれて
この前の夏合宿のゼミで、私とこの子は人間のタイプが細かく分かれているとしたら絶対に同じ部類に入るなって確信した。
帰りの車の車窓から新幹線を見た瞬間の反応が全く同じだったときにね(笑)

留学の相談に乗ったときも、GPAの制度が厳しくて相当悩んでいたから
そうゆう数字的なものってどうしようもないから
正直凄く心配だったんだけど、やっぱり見事に留学を決めてくれた。

最近、課題に追われっぱなしでテンション低めだったけど
自分が留学決まった一年前に、すごく嬉しかった気持ちを思い出して
また頑張ろうーって思えたのでした。

次は同じ企業に就職するかね?(笑)

追伸:何人もの人から聞いていていつ書こうか迷っていたんだけど、Vリーグ3位、おめでとう!!試合見にいけなかったことが本当に悔しいです。最終の茨城戦も頑張ってね!!
スポンサーサイト
コメント

勉強大変そうだな~ でも充実してそうでなによりだよ
2005/09/15(木) 18:16:04 | URL | ますだ #-[ 編集]

大変だけど大変、大変っていっておきながら最後までやってないよ(笑)
なんか、常にテスト前って感じ・・・・
授業始まってから思ってたより交流が広がらなくてね、最初はちょっと寂しかったけど、でも、無理に友達つくろうって気張らないようにしてたら結構気が楽になった。
徐々に充実させていくっぺさ
2005/09/17(土) 19:20:19 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/77-46b12dc3
トラックバック
